※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーがジモティーで家具家電を譲って貰うのは危険でしょうか?…

シングルマザーがジモティーで家具家電を譲って貰うのは危険でしょうか?

初期費用払って、貯金があまり残って無いので
リサイクルショップより安く譲って貰える可能性があるジモティーで
応募してみようかと投稿したものの、お取引の声掛け頂いてる方の性別が男性が圧倒的に多い気がして…

車が無いので、取り引きの際は新居まで来てもらう事になります。

コメント

新居まで、男性とはちょっと危ないし怖いかなと思います💦💦
実家に車出して協力してもらうのは難しいですか?セカンドストリートも安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    交通機関がとても整ってるので実家も車を所持してないんです・・・😅

• 1月7日

退会ユーザー

そうでしたか💦すみません💦
    セカストで良ければ大型家具家電は配送サービスしてるみたいです!
    やってない店舗とかもあるみたいですが😭💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!それは初めて知りました!!
    配送して頂けるならそちらの方が安全ですね💦

実際、譲りますよー!ってメッセージくれた方が
    何故か子供の人数とか彼氏が居るのかとか聞いてくる人が居て怖くなってたところだったので辞めます!!!!

• 1月7日