※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

妊娠出産後、子供が3歳になり、自分磨きを考えて歯医者に行きたい。銀歯が目立つか心配。20代女性でも大丈夫でしょうか?

恥ずかしい話なんですが妊娠出産してから引越しや、旦那の事業、色々でやっと私生活が落ち着いてきて子供ももう3歳で、私自身やりたいことが出来るようになってきました!

そこで自分磨きを頑張ろうと思い、まず歯医者と思っています

虫歯を治します。そこでなんですがもし銀歯?被せ?になった時に、やはり笑ったら目立つと思うんですが女でまだ20代なのに銀歯って笑 ってなりますかね?

コメント

RK

笑った時に見えるかどうか、治療する歯の場所にもよると思います😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    奥歯って結構見えませんか?

    • 1月7日
  • RK

    RK


    下の奥歯だと笑った時に見えてしまいますね😅

    自費で白い被せ物にできると思います👌
    金額は歯科医院によって色々ですが…😅

    • 1月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わかりました!!

    • 1月7日
🐰千冬💜

わたしは銀歯を白い被せ?に変えましたよ😁

  • なっちゃん

    なっちゃん

    金額は変わりましたか?

    • 1月7日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    昔虫歯になったところの銀歯を白い被せ物に変えたので銀歯の金額はわかりません😭
    恥ずかしながら4箇所?くらいあったので何回か通いました🤭
    毎回2.3千円くらいだったと思います🤔

    • 1月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    うちも子供の時?はしてた記憶があるんですが、今になって銀は嫌やなぁとともってしまって🤣
    私も通いになるかなぁ、、、笑
    親知らずも生えてきてて抜きたいし🤣

    • 1月8日