※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

子供と2人、やる気がない状況。家事や育児放棄に近い。夜ご飯はお菓子、部屋散らかり。息子はビスケット。公園行ってもテンション上がらず。旦那はまだ帰宅せず。同じ状況の方いますか。

子供と2人、なーんにもやる気が起きません😣

ここ3日、家事、育児放棄に近い状態になっています。。

夜ご飯は2人揃ってお菓子。。

部屋も散らかり放題。。

息子は今1人でビスケット食べています。。

公園や広場は行くけど、母のテンション上がりません。。

旦那はまだ帰ってきません。。

同じような方いますか。。

コメント

二児の母

わたしも妊娠中何もやる気が起きませんでした💦
なんでこうなるのか不思議なくらいだらけた生活を送ってしまいました…💦
朝から夕方までゴロゴロして、まわした洗濯物は洗濯機のなかに入りっぱなし…

もうこれはやばいと思って実家に行き、子供は祖父と祖母に遊んでもらい、わたしは横になる。という生活を送りました💦(笑)
公園や広場に連れて行くなんて、あの時の私には出来ませんでした…💦すごいと思います!!

• スマ

スマ

コメントありがとうございます
    妊娠中だからですかねぇ😣
    うちは頼れる実家がないから羨ましいです。コロナや感染症が気になり友達も家に呼べず😣。。
    全然すごくないです。?

• 1月7日
  • スマ

スマ

❓マーク間違えました

• 1月7日
  • 二児の母

二児の母

きっとそうだと思いますよ😊
    たった3日!私なんて堕落した生活を何日続けたか…💦(笑)きっとこうやって笑い話にできる日がきますよ!

ちなみに旦那さんは夜遅いお仕事なんでしょうか?
    せめてお休みの日は少し家事育児手伝ってもらって、何も考えず横になれる時間があると良いですね💕☺️

• 1月7日
  • スマ

スマ

最近は忙しいらしく遅いですねー
    ずーっとって訳でもなく波があって、1ヶ月に何日かこんな日があります。。独身時代の様に家で、一日1人になりたいです😣

• 1月7日
ママリ

妊娠中私もそうでした😭
旦那は朝7時に行って日付変わる頃まで帰って来なかったのでしんどかったのを覚えてます。

朝アンパンマンパン
昼夜コンビニのおにぎり

外行く気力もなく、録画してたEテレ、YouTube三昧でした😇うちに比べたら公園行くだけえらいと思います!!✨

• スマ

スマ

コメントありがとうございます。
    アンパンマンのパン美味しいですよね、、、お菓子ボリボリよりか、いいですよねきっと😭
    公園行っても寒くて固まってるだけだからすぐ帰りますよ。
    昨日なんてお菓子箱から柿ピーを出してきて布団の上で食べてるのを眺めてるだけでした😂徐々に…頑張ります笑

• 1月8日