※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe♕
子育て・グッズ

最近毎晩泣き叫ぶことが増えて、ヘルパンギーナから不安定な状態が続いています。昼間も悩んでいます。助けてください。

ここのところ毎晩火がついたように泣き叫びます。
今までこうゆうことがあまりなかったので、
どこか悪いんじゃないかとか色々考えてしまいます。
線4日程ヘルパンギーナになりそこからです。
昼間もぐずぐずでどうしたらいいのでしょう。
わたしがおかしくなりそうてす。助けてください。

コメント

ぴぃぷー

うちも先日ヘルパンギーナになり、そこからイヤイヤ期に突入したのか!?ってくらいグズグズが酷くなりましたが、1週間ほどしたら少し落ち着いてきました…
グズグズが酷くなると抱っこしても泣き叫び、おろすと更に泣き叫び…どうしたものかと悩みました(~_~;)うちは、ベランダに出たり少し外に出て空気を変えると落ち着いてくれました。
まだ体調が万全ではなくて、お子さんもイライラしてるのかもしれませんね(*_*)

• moe♕

moe♕

全く同じで安心しました😭
    ありがとうございます🌟

• 8月7日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

グッドアンサーありがとうございます!
    この前初めて寝っ転がってバタバタしながらギャン泣きされたときは、とうとう来たか…って思いました(笑)
    心では「知らんがなっ(笑)」って思いつつ、今だけ!と言い聞かせてどうにか乗り越えましょう( ̄▽ ̄)

• 8月7日