※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
練乳猫
家事・料理

妊娠3か月目です。全くお腹が空いてない時が稀にあるのですが、お腹の…

妊娠3か月目です。

全くお腹が空いてない時が稀にあるのですが、お腹の中の赤ちゃんのことを考えると何か食べた方が良いのかなって思うんです。で、いざ食べるとなるといつも食べ過ぎちゃうんです。
どうすればいいんでしょうか?

アドバイスお願いいたします!

コメント

めいぷる

私もそうかもです。
食欲ないと思いきや食べだすと食べ過ぎる^^;

でも体重を毎日測るようにしてて、増えないよう増えすぎないよう気をつけています。

まだまだ太る時期でもないですし、気にしなくても良いのでは?と思います♪

お身体ご自愛下さい♡

• 練乳猫

練乳猫

ありがとうございます(^-^)
    気にせず食べようかなと思います!笑

• 8月7日
まなみん

私もそのような時期ありましたよ( *´꒳`*)
無理して食べようとせず、食べれるときにしっかりと食べて下さいね♡

ご自身が無理しすぎる必要はありませんよ。
夏バテ、熱中症などには気をつけて水分はちゃんととるようにしてください♡

• 練乳猫

練乳猫

ありがとうございます♡

• 8月7日
ぺぺちゃんぺ

妊娠初期は無理して食べても母体の脂肪になるだけだから、とつわり中に言われました。わたしは梨などあっさりした果物をかじる程度でした!つわりが終わったら胃がブラックホールのようにモリモリ食べてしまいましたがw

しおちゃん

つわりで食べれないとかではないですか?
今の現状時期は食べれるときに食べればいいので、特に無理して食べなくても大丈夫です(*^^*)
赤ちゃんもまだ栄養面は気にしなくてもいい時期ならですしね。もし何かつまむならすいぶんの多い梨や桃、スイカなどがいいんじゃないですか(*^^*)

• 練乳猫

練乳猫

アドバイスありがとうございます♡

• 8月7日