※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむし
雑談・つぶやき

明日(今日)、暑い中お宮参り&お食い初めをやります。嫁ぎ先はお宮参り…

明日(今日)、暑い中お宮参り&お食い初めをやります。

嫁ぎ先はお宮参りは110日でやると言われ、暑さが心配だから涼しいときにやりたいと訴えてもだめでした。

昨日姑がやってきて、
「明日は暑いけど仕方ないね、〇〇ちゃんがんばろーね」と娘に話しかけておりました。

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

妊娠報告後からの姑の奇行で苦手になってしまい、出産当日に大爆発してしまいました。

初孫ではないですが、男家系初の女の子のため、フィーバーしており、入院中、里帰り中、里帰りから帰宅後も数々の奇行でもっと苦手になってしまい

明日のお宮参り&お食い初め平常心でいられるか心配だし、想像するだけで涙が出そうになります。

朝早いのにもやもやして寝れません。

せっかくの娘のイベント、みんなでお祝いして楽しみたいのに、、、、、

我慢できない情けない母です(T ^ T)

コメント

情けなくないですよ。
しっかり娘ちゃんのお母さんしている証拠だと思いますよ。
今日は娘ちゃんの事だけ考えて頑張って下さいね。

• まいむし

まいむし

ありがとうございます(T ^ T)
    励みになって今日お祝いを無事に終了することができました(T ^ T)

• 8月7日

退会ユーザー

1日お疲れ様でした(*^_^*)
    イライラしながら1日過ごすのは 体にもそして心にも大きな負担ですよね。とても暑い中頑張りました!
    ゆっくりムスメちゃんが夜寝てくれて まいむしさんもゆっくり出来ますように!

• 8月7日