※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れる元気がなくて心配です。明日の保育園は大丈夫でしょうか?

今日体調が悪く子供をお風呂に入れる元気がありません、、😭明日も保育園なのですが、1日くらい入れなくても大丈夫でしょくかー😱😱😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?💦
明日の朝ご主人に入れてもらうとかできればそうします!が、無理なら無理で仕方ないと思いますよ!夏ならまだしも冬だし...妊娠中のお身体大切にしてくださいね。

ふーさんママ

大丈夫です。
私も冬場の生理2日目あたりはいつも入りません💧

mari

1日くらい死にやしません!笑

ママの体調が1番ですよ、😘わたしなんて、めんどくさくてサボったことたくさんあります!
子供たちは元気モリモリです🙆‍♀️

お風呂入れなかったからって死ぬわけじゃないので全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

ご自身の体調を優先されてくださいね😢
おだいじに🍀

ぶぅママ

全然大丈夫です!
夏ならちょっと無理してでも入れますが冬だし私は気にしません☺️
臭い気になる時は朝保育園連れていく前お着替えの時にタオルをお湯で濡らして体拭いてあげてます!☺️

ママリ

みなさん優しいお言葉ありがとうございます😭✨
今日はお風呂入れれず、、寝かしました🥺
明日からまた頑張ります!💦