※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

最近、息子がお風呂で暴れて困っています。同じ経験の方いますか?泣かずに笑顔で元気です。

最近息子をお風呂にいれると手バタバタ、足もバタバタ
暴れて湯船に落としてしまいそうなときがあります😂今まで静かに入ってくれてたのに、同じような方いますか?ちなみに泣かずにニコニコご機嫌です!

コメント

ママリ

うちも最近お湯をバシャバシャすることが楽しいのか、水面を手でものすごくバタバタさせます😂
やめてー!って感じです(笑)

• ゆるり

ゆるり

お返事ありがとうございます!やっぱりしますよね🤣激しくて困ります😂銭湯とかで赤ちゃん連れて入ってる人たまに見るけど無理だなって思います笑

• 1月8日
みかん

うちもです!
水をバチャバチャするのが楽しいのか暴れまくりです😣
だんだん重くなってきたし滑って怖いです😂

• ゆるり

ゆるり

お返事ありがとうございます!7ヶ月だと結構重たいですよね💦息子も8キロあるんですがやめてほしいです🤣

• 1月8日
ちぃ

ありますあります🤣
お水好きになって欲しいので、ガッチリ支えるだけして、好きにさせてます★
お湯を少なめにしておいて、私が下に寝転ぶようにして膝を立て、子どもをお腹の上に乗せて私の膝を背もたれにして両手で脇ガッチリしてます😊

• ゆるり

ゆるり

お返事ありがとうございます!いつも縦抱きだったので水しぶき浴びまくってます🤣私もその体制試してみます🥺

• 1月8日