※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃれで可愛い雛人形を5万円以内で探しています。布製やガラス製など、顔が描かれていないものも考えています。

おしゃれで可愛い雛人形教えてください!
日本人形!というのではなく、顔が描かれてないような布製のものやガラスせいのものもありますよね!
可愛らしいお洒落な感じの雛人形を購入したいと思っています🥰
価格帯は5万以内くらいで考えています!

コメント

りょ

入手困難ですが小黒三郎さんの雛人形可愛いですよ☺️ 段飾りはお高く納期もかかりますが小物ならまだ売ってるお店あると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

候補の中にあったのですが、教えてくださってる通り、小黒さんの雛人形は品切ればかりですね😭💭ありがとうございます🥰💕

• 1月7日
  • りょ

りょ

こぶりのものだと取り扱い店に電話するとおいてあるものもありますよ💡それでうちは長男のとき運良く段飾り予約できました☺️
    先日次男用の節句人形とりにいったら雛人形も入荷してて楕円椿雛とかハート雛 おにぎり雛 とかありましたよ💡(売約済みでなく販売中のもの)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳❤️希望が見えました😻ありがとうございます、検索してさいあく電話してみます!!

• 1月7日
  • りょ

りょ

インスタとかでもお店の入荷情報でますよ💡 ほしいものが決まってるならかたっぱしから電話が早いです☺️参考程度に さっきの入荷しているお店はazumiという茨城のつくばのお店です💡

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💗
    ご丁寧にありがとうございます😣💕

• 1月7日
はじめてのママリ

小黒三郎さんの雛人形もってますー。可愛くてオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまいやすそうで可愛くていいですよね、人気で品切れのようです、もっとはやく買わなければならないのですね🥺知りませんでした🥺💭
    教えてくださりありがとうございます💓

• 1月7日