
長男の卒園式用の服を選んでいた際、店員に不快な発言をされました。気に入った服があってもその店では買う気になれません。クレームも出しましたが、イライラが収まらず子供に当たりそうです。
今日長男の卒園式に着る服と私のスーツ見てきました。店員がいきなりきてあなた服選ぶの苦手でしょ。とそこのおすすめを進めてきました。4万くらいのもの。気に入ったものがあったとしても絶対そこでは買いません。店員がこんな発言をするのもあり得ないし気分悪くしました。クレームも書いてきたけどおさまらないので呟かせてもらいました。あんなババークビにした方が客のためです💢イライラがおさまらなく子供に当たりそうです💦
- ゆー(6歳, 8歳, 11歳)
コメント

のほほーん
えーーー!?!?
私もアパレルしていますが
そんな事お客様に思った事もないですよ!!!
その店員むしろ怖すぎます🥶
お客様にそんな事言う!?!?
ありえへん😡😡😡😡😡

退会ユーザー
えー!イライラしますね😑
私なら本社のクレームの所に
電話かメールしちゃうかもです🤣
-
ゆー
クレームにクビにしろと書けば良かったです💢殴りたかったです💢💢
- 1月7日

ゆー
この前の怒りおさまらなかったので今日クレーム電話入れてやりました。また教育しなおすと言ってたのであんなやつ教育しても無理だと思いますよ!クビにした方がいいですよ!って言ってやりました。そして宣伝されまた2月くらいに他の広場でやるのでよかったら見てくださいって。誰が買うか~😠💨ふざけるな~
でも言って少しはスッキリしました。
ゆー
もームカつきすぎて殴りたかったです😠
友達がその店で働いたので愚痴ってしまいました。