※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

都城市の丸田病院で面会NGのときに出産された方、色々聞きたいことがあるのでいましたらお話させてください。

都城市の丸田病院で面会NGのときに出産された方、色々聞きたいことがあるのでいましたらお話させてください。

コメント

☆☆☆☆☆

はい!私去年面会NGの時に丸田さんで出産しました!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

返信ありがとうございます。
    いくつか質問させてください( ¨̮ )

①ドライヤーって今も病院のを貸し出ししていますか?
    ②用意する物にナプキンって書いてあったんですが病院での支給はなかったでしょうか?
    1人目も丸田だったんですがそのときは病院から大中小3種類支給されてました。
    ③出産するときの服って持参したパジャマでしたか?

まだあったような気がするんですが今思い出したのだけあげてみました。
    すみませんが教えて頂けると助かります♬︎♡

• 1月9日
  • ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

①ドライヤーは貸し出ししてますよ!一階と三階にシャワーがありどちらとも着替える所に置いてあります(^^)
    ②病院でお産セットの中にナプキンの大きいのが1セット入ってました😄あとは自販機で買うか自分で持ってきてくださいとの事でした(^^)
    ③私は帝王切開だったんですが、パジャマは持参した物でしたよ(^^)

コロナで荷物も看護婦さんに渡して病院の外で家族に渡してもらうという形だったので最初のうちに数枚持っていっとくと便利だと思います(^^)
    あと、コロナの時期なのでハンドソープも持って行っとくといつでも手を洗えて便利でした(^^)

• 1月10日
  • ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

すみません!ナプキンは大が1セットと小が1セット入ってたと思います(^^)

• 1月10日