※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャストサイズの70-80のジャンプスーツ、暖かい地域で雪は積もらないので今年は厳しいか心配。来年に使えるか相談中。

乳児用のジャンプスーツについて。
今月出産予定ですが、サイズ70-80と表記のあるジャンプスーツをプレゼントで頂きました。(撥水加工とあるので雪用?)
住まいは割と暖かい地域で雪は積もりません。来年はジャストサイズだと思うので、着用できそうですが、今年は厳しいでしょうか?ミキハウスの物なのでなるべく使いたいです。

コメント

tatara

ジャンプスーツは歩くまでは抱っこ紐するにもゴロゴロするだけなので着せないです😅💦でも大きめの子だと来年サイズアウトしてると思います、、、😫

マヨ

今年はデカすぎて微妙なところですね。。
発達がわかりませんが、また今年の冬頃も大きくなりすぎて入らないこともあると思います😂

うちは3月生まれなのですがもうすでに70-80がぴっちりで80なら着れるって感じなのでもしかしたら来年も厳しいかもしないです😭

はじめてのママリ

折り曲げてもよければいけると思います!
新生児期から80着てる知り合いいました、かなり折り曲げます笑

でも、新生児期~2ヶ月ぐらいの間で、暖かい地域で、ジャンプスーツって使いますかね?
雪遊びにはまだ早いし、赤ちゃん暑がりだから散歩なんかではなかなか……

70~80だと来年は着れないと思います😅