※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

次女が一番風呂を使えないので、一緒にお風呂に入って膝の上で体を洗い、その後ベビーバスに入れています。いつまで一番風呂を気にすればいいのか悩んでいます。

4月に新築が建つのでそれまで実家にお世話になっています^^

お風呂なのですが、父が寝るのが早いので
いつも仕事から帰ってきてすぐ入ります。
そのため次女が一番風呂に入れないので
一緒にお風呂に入っても
膝の上で体を洗いその後ベビーバスに入れています(´・_・`)

いつまで一番風呂は気にすればいいのか…😭😭

コメント

naco🍒

2歳、1歳、0歳児がうちにはいますが、(姪っ子甥っ子含みます)今でも子供たちが1番風呂です!🥺✨
なんとなく...気になりますよね( ; ; )
うちは祖父母がお風呂早く入りたい人たちなので、ちょっとお湯が...😞💬前は祖父母が入ったあとお風呂洗って沸かし直してました...😭💦💦

  • ぽち

    ぽち

    昔からなんでも父が一番の家庭なので仕方ないですが、なかなかストレスがたまります😂

    できる限りベビーバスで入れたいと思います🥺

    • 1月7日