※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

先月小児科で麦茶の飲み過ぎ?を指摘されたんですが、皆さんどのくらい飲…

質問連投すみません😭

先月小児科で麦茶の飲み過ぎ?を指摘されたんですが、皆さんどのくらい飲ませてますか?
指摘された頃は、離乳食時にだいたい毎回150〜200ml、お風呂上がり100ml、お散歩後や寝起きに50〜100mlくらいでした!

指摘された後に麦茶の量を減らしたら、娘のお顔がスッキリ😂ぱっちり二重が安定して、今まで浮腫だったんだな...と判明いたしました💦💦

コメント

COCORO

ベンが適度のかたさなら【下痢にならないなら】どれだけ飲んでも良いと私は小児科で言われましたよ😅

まな

飲ませすぎとかあるんですか、、😱
もう飲みたいだけ飲ませてるので1日500ml以上飲んでると思います💦