※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

37週5日の臨月で、尾てい骨から仙骨に痛みがあり、出産の心配。みなさんの経験を教えてください。

37週と5日の臨月です。
昨日から仙骨から尾てい骨にかけて
痛みがすごく、立ち上がり、起き上がり
おしりを地べたにして座ることが出来ないくらい
痛いです。
出産のとき、陣痛に耐えれるか、いきめるかがすごい心配です。
みなさんはどんなでした??😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

2人目の時は全然耐えられました😊
なんか腰重いなーと思って予定日の前日に受診したら、7.8センチ開いてるからこのまま入院ね、と言われ数時間後に産まれました🙌

• はるか

はるか

たれぱんださんも臨月あたり、仙骨や尾てい骨痛かったですか?😭
    7.8cm開いてて、陣痛っぽい痛みはあんまりなかったんですか??👏

• 1月7日
🐼たれぱんだ🐼

全然平気でしたね😄
その状態で実母と上の子連れて普通に公園で遊んでましたが、全く痛みという痛みは感じずで…え?もう産まれんの??って逆に先生に聞き返したくらいでした😂

• はるか

はるか

羨ましいです😭👏👏👏
    私も頑張ります👏

• 1月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

1人目が大変な思いしたので、余計そう感じたのかもしれません😆
    コロナ禍での出産で大変でしょうけど、お産は赤ちゃんとの共同作業!頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 1月7日
  • はるか

はるか

私も1人目促進剤で2日間かかって大変だったので、2人目はすぽんってうめるように頑張ります!!
    ありがとうございます!!
    たれぱんださんも3人目頑張ってください🙇‍♀️❤️

• 1月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

上のお子さんより推定体重は小さめですか?でしたら大丈夫!母は強し、耐えられるはず😆
    この前の状態だと私もコロナ禍でのお産になりそうですが、頑張ります😊

• 1月7日
  • はるか

はるか

産院の先生が適当でその日によって子供の体重が増えたり減ったりしてて分からないのですが、若干大きいです🥲
    そーですよね!!母は強しですよね!!頑張ります🙇‍♀️
    心細い出産になるとは思いますがお互い頑張りましょう🙇‍♀️👏

• 1月7日