※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
妊娠・出産

友人に赤富士を描いて渡したいですが、デザインが悩みます。1人目の時は描けなかったけど、今回は描きたいです。効果や写真を教えてください。

陣痛中に赤富士を描いた方いますか(*^^*)?


妊娠を望んでいる友人に
少しでも効果があるならと
赤富士を描いて渡そうかなと思っているのですが

どんなデザインにしようか悩んでます…( ;∀;)



まず1人目の時は
陣痛中そんな余裕はなかったんですが(笑)
友人の所にも赤ちゃんがきてほしいので
描けたらなと思っております( ;∀;)



描いた方で写真など残っていたら
見せていただきたいです♪


また、効果などはどうでしたか(*^^*)??

コメント

あみ

友達が2年出来なくて赤富士渡しました💕そしたら翌月に妊娠発覚!✨
そして私も2人目がなかなか出来なくて、その子が出産の時にお返しに、と赤富士書いてくれました😭❤️
2ヶ月後に妊娠発覚💕
来月その2人目が生まれます❤️

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    それは凄いですね!!♡
    嬉しい報告聞けて
    少し期待が持てました(≧∇≦)
    ありがとうございます(*^^*)


    なんとなく効力がありそうなので
    1番ピークの時に
    頑張って描けたらと思います(笑)

    • 8月7日
  • あみ

    あみ

    何となく信じちゃいました❤️
    私も次また3人の方に書こうと思ってます🎶

    ちなみにまだ余裕のある時に書いた気がします(笑)3分間隔とか🎶

    無理しない程度に書いてくださいね😍💕

    • 8月7日