※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃた
子育て・グッズ

2人目を妊娠中のママです。2人目の役立つグッズや新生児向けの抱っこ紐についてアドバイスをお願いします。

2人目を妊娠中のママです☆
先輩ママさんに質問させて下さい!
2人目が産まれて「これが本当に役に立ったよー✨」っていうグッズは何かありますか?
また、抱っこ紐なんですが、やはり新生児から縦抱っこが出来る物の方が便利でしょうか💦?今持ってる抱っこ紐は横抱きのインサートをつけるようなので、縦抱っこは首が座るまで出来ません(´•_•` )
3歳になる娘がいるのでお出掛けの時に無いと困るかな?と思い、買おうかと思っています。オススメがあったら教えて頂きたいです!
宜しく御願いしますm(_ _)m

コメント

I♡⃜Eмaмa

我が家ではスリングが大活躍してます!
新生児から使えるものを使ってます( ¨̮ )
上の子も連れてのお出かけの時に抱っこ紐だと付けるのに時間かかったり、外すのも大変だったりするのがスリングだとサッと肩に掛けるだけなので便利でした!(片手は赤ちゃんを支えるのにふさがりますが😭💦)

  • みーちゃた

    みーちゃた

    スリングですね( ˊᵕˋ )
    私使ったことないんですけど、装着簡単ですか(๑• •๑)?どんな感じのものですかね??赤ちゃん落ちそうでちょいビビリなんですが💦

    • 8月7日
  • I♡⃜Eмaмa

    I♡⃜Eмaмa

    頭からかぶって肩にかける物です👍💕
    上の子から目を離さずに慣れれば簡単に使えるのでオススメですよ( ¨̮ )
    我が家のはこんな感じの物です!

    • 8月7日
  • みーちゃた

    みーちゃた

    わぁー( ˊᵕˋ )
    結構シッカリしてるんですねー( ˊᵕˋ )❤
    お写真までありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    赤ちゃん安定してますねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    動き回われる今のうちからスリング見に行ってみますー\( •̀ω•́ )/✨

    • 8月7日
deleted user

もうあるかもしれませんが
バウンサーとかベビーベットとかはあったほうがいいです!
上の子がうっかり頭蹴ったりぶつかったりというのがよくあってヒヤヒヤしてました💦

抱っこ紐は上の子の時に
出産祝いでもらった抱っこ紐が
あったのでそれをつかってたのですが
やっぱり手間がかかるのでスリングはいいと思います!

今下が7ヶ月なんですが1人抱っこ紐もう1人バギーに乗せて買い物行っているんですがしんどすぎて死にそうです💦

  • みーちゃた

    みーちゃた

    ベビーベッドあります( ˊᵕˋ )ありがとうございます( ˊᵕˋ )✨娘が今赤ちゃん大好きなので今からヒヤヒヤです💦潰されちゃいそうで(¯―¯٥)
    スリング使ったことなくて(^^;チョット怖いんですがしっかりしたものなのかな💦?
    1人抱っこ紐もう1人バギー…私もそうなります(^^;
    しんどいかぁー_| ̄|○ il||li

    • 8月7日