※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

神奈川住みです。コロナ本当にやばいですよね😭お出かけもできないし毎日…

神奈川住みです。コロナ本当にやばいですよね😭
お出かけもできないし毎日暇すぎます😭
実家も義実家も遠いので一年以上帰れてません。
孫の顔見せてあげたいのに😭😭
5月に義妹の結婚式があるのに出席できるのか😭
妊娠初期なのですが出産するなら里帰りしたいのにこのまま増えたら受け入れ拒否とかされそうだし、、、😭
ほんとコロナ早く収まってください😢お願いします😢

コメント

deleted user

姉が関東在住、うちは関西で1年以上会えてないです💦
1人でワンオペ頑張ってるみたいです💦💦
当たり前に出来ていたことが出来なくなりましたね💦

自分さえ良ければいいような自分勝手な事している人に嫌気がさします💦💦

  • ママリ

    ママリ

    一年以上会えてないって人多そうですよね😭
    そうなんですよね!お出かけすら出来なくなったしマスク生活が当たり前になってますよね😢
    今回の緊急事態宣言でもう少しみんながコロナのこと考えて意識高く生活するようになってほしいですよね!一日でも早くコロナが収束しますように🙏🙏🙏🥺

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私の実家は車で7時間のところにあります💦
コロナが無くてもなかなか会えないですが、コロナのおかげでお正月すらも帰れませんでした😭

私は今回、里帰り出産します。
ただ、予定より早く帰ることになりました。
同じく、コロナが増えたことで産院から受け入れ拒否されたら困るので、そうなる前に帰っちゃおう!と決めました。

  • ママリ

    ママリ

    なかなか実家に帰れないのにコロナで余計に帰れなくなりましたよね😭
    いつ産婦人科から受け入れ拒否されるかわからないですもんね😭
    私ももう少ししたら里帰り先の産婦人科に予約しようと思ってますが断られないか不安です😭😭
    ほんとコロナ嫌になりますね。

    • 1月12日