※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

11ヶ月の子が居ます🎈緊急事態宣言の千葉県住みです。家での過ごし方につ…

11ヶ月の子が居ます🎈緊急事態宣言の千葉県住みです。
家での過ごし方についてママさん良かったら
教えてください*₍´。• ᵕ •。`₎ა❤

うちの子は、お外がとにかく大好きですぐに
ご機嫌になります!
犬もいるので毎日必ずお外に散歩に一緒に
連れ出します!

ついこの間までは、ショッピングモールや本屋さん
などに感染対策をしながら行ってました。
ご機嫌でした!私も(笑)

最近さすがにコロナが怖いので、ダイソーで
おもちゃ買ったり、YouTube見せたり、めっちゃ
早い時間に風呂入れて遊ばせたりしましたが、
飽きたようです(笑)無表情ですwwww

どうしましょう( *_* )皆様このくらいの月齢
赤ちゃんどのように遊ばせますでしょうか( *_* )?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京23区です。

公園程度なら行ってますよ~

1歳なりたての時に緊急事態宣言出てましたが公園に行ったり土手歩いてたりしました

ショッピングモールも月イチの買い物で言ってます。
買い物も開店と同時とかとにかく人がいない時に😅

かつらぎ

私も千葉県在住です🙌🏻

娘が1歳になった直後辺りに緊急事態宣言が出たため、その時はダイソーでタッパーやチェーンを買って手作りおもちゃを作りました💡

今回の緊急事態宣言は、ちょっと中途半端ですね💦
子育てリラックス館が開いているなら行きたいし、また臨時閉館なら公園遊びかお散歩に出ようかなと思ってます😓

ぬー

インスタはやられていますか?
ジママさんの投稿おすすめですよ!♡