※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

生理前生理中は最悪で、調子が良い日が少ない。子供が夜中に泣いて起きるので眠れない。同じような経験のママ様方、絶好調日はどれくらいありますか?

同じくらいの年齢のお子さんを育てているママ様方、、

月のうち、どのくらい絶好調日ってありますか?😭

私は生理前生理中はほとんど最悪で、その日以外でもめっちゃ調子良い!とゆう日があまりありません😢
なんとなく怠かったり胃の調子が悪かったり、、

こんなものなのか、自分が弱いのか。。

最近は夜中にギャー❗️と泣いて私に突進してくるので深くも眠れず、、

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も虚弱体質でめまいや頭痛など不調が多いです😭
産後からpmsもひどいです💦
半月はまだマシかな?という感じです💡

  • ma☆

    ma☆

    私も産後からpmsが酷いです💧体力欲しいです😭

    • 1月7日
ちぃこ

絶好調の日なんてないです😭
いつもどこかしら痛い、しんどい、疲れるって言葉が出てきます笑
夜くらいスッと寝て、深く寝て蹴ったりしてこないで落ち着いて寝てくれて、朝はこれまたスッと起きてきて欲しいです笑

  • ma☆

    ma☆

    ですよねーーー😭
    娘が寝た後は比較的楽になるんですが、、笑
    落ち着いて寝てほしいです😂

    • 1月7日
しろしろ

私もほとんどありません。月イチあればいい方かな?
ここ一年ほど生理も不安定なので、2週間は生理で辛い、1週間は生理前で辛い、残りの1週間で溜まった家事こなさないといけなくて疲れる、、って感じです😅

  • ma☆

    ma☆

    あー、同じくです。。
    なんとなく生理以外の日に疲れを紛らわしてなんとか毎日やってる感じです😭

    • 1月7日
ママリ

排卵後の数日間だけが、わりと好調です。

  • ma☆

    ma☆

    排卵後、少し楽になるの分かります!排卵前が楽だと思っていました!

    • 1月7日
ケバブ

子供の年齢は離れてますが体調面に関しては本当に同じです😭
産後息子がズリバイしてイタズラするようになってからpmsも酷くなり心に余裕がなくなります……
ママリで相談したらピル飲むとpmsがおさえられるって言われました🥺

  • ma☆

    ma☆

    多分、ストレスからpmsが酷くなってるような気がします😭ピルも考えようと思います😭

    • 1月7日
向日葵🌻

生理終わってから数日間絶好調です!
命の母買いましたがまだ飲んでません🥸
常に眠いしぼーっとするし
頭が回らなくてテキパキ動けない日が沢山🥶
その割に不眠もあって爆睡できないし、、
4月から仕事探さなきゃなのにこんなんでやって行けるのかって
思ってます🤦‍♀️

  • ma☆

    ma☆

    分かります、常に眠くてぼーとします。。😩
    やりたい事と身体が追い付いてません😭

    • 1月7日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    一生このままなのかと思いますよね🥶
    いつかは治ると信じて必死です😂

    • 1月7日
R4

私は体が丈夫なので体調悪いと感じる日が年に1回もないです😂😂😂

娘の時も2人目の出産時も里帰りとかしてませんが、バリバリ動けてて、
今は既に娘の習い事とかもしっかり送り迎えしてます😁💕

  • ma☆

    ma☆

    羨ましすぎますー😩体力を少し分けてほしいです😭!笑笑

    • 1月7日
みるきー

元気な時間はありますが、1日ずっと元気!って日はない気がします🥲
運動不足をものすごく感じます。

  • ma☆

    ma☆

    時間によってってゆうのありますよね😩なんだかコロナのせいもあるのかなとも思っています😢

    • 1月7日