※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちりら
妊活

着床期かもしれないけど、下痢が続いてお腹が痛い。妊娠症状ではないけど心配。胃腸炎やコロナじゃないといいな。要注意。

ただいま、着床期かも🤔の時期です。

昨日から下痢が止まらない~😥😥😥
うんちのお腹痛いのと😣
なんだかチクチクお腹に張りがあるような痛みと😣
気持ち悪さが若干と😣
朝は尿意が頻繁で😨

妊娠症状なわけないんだけど
いつもなら、生理予定が近づくと
酷い便秘からの生理中に下痢なのに(笑)

汚い話ですいません。。

胃腸炎じゃなきゃいいんだけど。。

コロナとかの症状でもないといいんだけど。

着床期じゃ、なにも症状ないですよね(笑)


東京、2400越えかぁ。。


コメント

美園

私も今着床かもしれません🤔
チクチクするの少しありました!昨日下痢気味でした😢

様子見る時期でソワソワしますね😣
東京ヤバいですよね、、、
こちら隣の埼玉です!

  • ちるちりら

    ちるちりら

    私も埼玉です(笑)北部の田舎です🙌
    旦那が都内勤務なので、よくコロナにならずに毎日行ってるなぁと。。
    毎週、1000人ずつ増えて行ったりして😨
    もう、どうやって予防したらいいか分からんですよね💦

    様子見時期だと、時が経つのが遅いですよね(笑)
    今日は朝からおナラが出てます🤣

    • 1月8日
  • 美園

    美園

    あ、間違えて下に書いちゃいました💦

    • 1月8日
美園

おやおや😸私は南部のほうで、隣は東京みたいなとこなので感染者も多いところですね😢
予防精一杯してるけど、もうどこまでやればいいのかわからないですよね、、

オナラ!タイミング取った後によく出ます、膣から空気が出るみたいな🤣

  • ちるちりら

    ちるちりら

    おやおやおや!同じ県民ですね😊
    ほんとに、もう、全力尽くしてるので伝染らないことだけ願うしかないのですが😣
    なんとなんと、昨日、私の職場に陽性者でました😥
    皆マスクしてるので、濃厚接触者じゃないそうです。
    でも、陽性者と濃厚接触をした人と私はお昼休憩を一緒にしてしまったので、濃厚接触した可能性があるようです。濃厚接触者の人の検査結果待ちです💦💦💦←なんかややこしい(笑)
    私も検査かなぁ。。。
    なんてことだぁ😭最悪です😖

    排卵したかもしれない日から
    ようやく1週間経ちました♪
    生理予定まであと1週間です。
    美園さんはどんな時期ですか?同じくらいですか?

    • 1月9日
美園

うちも職場の娘さんの友だちが濃厚接触者になってしまったから、職場の人と娘さんがPCR受けなきゃいけないかも?!ってところまでありました💦
娘さんの友達は陰性だったようで検査は免れたみたいで良かったですが、すぐそこまできてるのが怖いですね…

私は今日生理予定日です!
私よく排卵が5日とか遅れてしまう時があるので、一体いつ排卵したのかわからなくて😅基礎体温とか辞めちゃいまして。

  • ちるちりら

    ちるちりら

    コロナは、濃厚接触者ナシってことで、職場も休業にならず🙌まずは一安心でした。いつかはかかってしまうかもしれないですね。。でも保健所の判断が少し甘い?感じがして、ほんとに濃厚接触者になってないのか不安ありでした😥

    体調はどうですか?
    私は想像妊娠なのか(笑)昨日あたりから気持ち悪さが半端ないです。。あとオリモノも多くて気持ち悪いです。
    胃薬飲みたいけど、怖くて飲めないです😣
    何となく排卵検査薬で陽性の日にタイミング取ったので、あと1週間後ぐらいかなぁと思ってます。
    生理不順すぎて、排卵日も生理もバラバラです💦

    基本は生理予定日の1週間後に検査って言われてますが、ソワソワですよね😅
    お互い赤ちゃんがお腹の中にいるといいですね♥

    • 1月9日
  • 美園

    美園

    なんとなぁく、、今回もリセットな気はしてます。
    排卵が遅れると生理も遅れて、ここ数ヶ月そんな感じです💦

    えー?気持ち悪いの大丈夫ですか?早い人だと3週目とかでつわりの症状がある人もいるみたいですし😣

    ソワソワしますね〜😅
    はい、お互い赤ちゃんお腹に宿りますように🤲

    • 1月9日
  • ちるちりら

    ちるちりら


    1人目産んでから
    排卵が早まったり遅まったり…ぜんぜん定まらないので、はじめて排卵検査薬使いました。
    これで妊娠してたら…排卵検査薬すごいです。
    しかも一年以上…仲良してなくて。
    基礎体温は難しそうですよね。。

    この気持ち悪さとか、胃もたれなのかと思ってます(笑)
    このご時世だから、前向きに!
    幸運を引き寄せれるようにしましょうね!

    • 1月9日