※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
お仕事

丸源ラーメンでパートを考えています。店舗によって異なりますが、業務内容や休暇について気になります。

丸源ラーメンでパートを考えています。
店舗によって違うと思いますが、どんな感じですか?💭
覚えることとかたくさんありますよね?💭
ホームページには子供が熱出たりしたら遠慮なく休んでくださいって書いてますが実際どうなんでしょう🤔

コメント

こんにちは!
パートさんの人数や社員の数に余裕があると代わってもらいやすいかと思います!
お子さんのいる方が多い時間帯だと、お互い様!な感じで休みやすいですよ😊

キッチンもホールもそこまで覚えることは多くはないかな?と思います。 ホールはメニュー覚えれば大体大丈夫です!

• とっと

とっと

ありがとうございます!!

調べてみたら
    2人ペアになって声出しとか
    クレーム対応の練習など書いてましたが
    最初にそういうのあるとかないかも店舗によって違いますか?☺️💭

• 1月7日

退会ユーザー

最初に社員さんや責任者と冊子を読みながらのオリエンテーションがあるので、そこで声出しの練習はします。 クレーム対応の練習はうちの店舗はそこまでやってなかったです…💦クレームがあった時は責任者が対応するので基本的な事ができてれば大丈夫かと思います😊

下の方が書かれてるように、うちの店舗も代わりが見つからなくても休めます!
    なので働きやすいかとは思いますよ☺️

• 1月7日
礼

丸源で働いてました!
とにかく大きな声出せてテキパキ動ければ大丈夫です😊
覚えることはありますが、マニュアルも細かく決まってるのでわかりやすいですよ🙌

お子さんの病気で休む方は結構いるので大丈夫ですが、自分で代わりを探すことがほとんどでした!うちの店では従業員のLINEグループで代われる人いませんか?と当日に連絡とってました。代わりが見つからない場合もぜんぜん休めます😊