※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム検討中です。無料相談会に行きたいと思っていますが、娘を預…

マイホーム検討中です。

無料相談会に行きたいと思っていますが、
娘を預けることができないので一緒に行くことになります。

店舗に保育所があって、そこで預かってもらって
相談することになるようですが、
コロナの時期には避けた方がいいですよね😢

できたら育休中の時間が取れる間にマイホームを建てたいと思っているので、そろそろ話を進めていきたいのですが。。

まだ生後3ヶ月でマスクをすることもできないし、
対策できないのに、一緒に行くのは良くないですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる場所によると思います💦
コロナ感染者がたくさんでている地域でないならつれて行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会ではないのですが、どんどん過去最多を更新しているので、心配ですよね😢

• 1月7日
ママ

ぶっちゃけコロナはもう今後ずっと続くと思います💦育休中に建てたいのであれば私でしたら行ってしまうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    無料相談会の予約をしようかずっと悩んでいます。
    収まることはなさそうなので、行きたいのですが😅

• 1月7日
ははぐま

不動産会社やハウスメーカーも感染対策はしていると思いますし、話を進めたいなら参加してみていいかと思います。
あと、お子さんが動き回らない今のうちの方がゆっくり話せると思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに動き回るようになるともっと大変になりそうです😖
    話を聞きに行ってみようと思います!

• 1月7日
にゃ

例えば親や義両親など預けられるところはないのですよね?

そしたら仕方のないことですし、どちらにしろ相談は今必要なことでお母様も行くのですから、連れていくと思います!

ただ、保育所に預けないといけないのですか?3ヶ月で預けるのが心配で😅もちろん安心して預けられるところだったら良いのですが、できれば抱っこやベビーカーで近くでみておきたいです!!