※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
家族・旦那

旦那の愚痴です。来年の春に義母家へ同居します。玄関など全く別です。…

旦那の愚痴です。
来年の春に義母家へ同居します。玄関など全く別です。
そろそろ工事してくれる会社探したり、準備したいなぁって思ったときに、旦那と義母がこそこそと電話したり、LINEしたり、、、。。
同居の件で何あったら、言ってなぁーって旦那に言ってます。
そしたら、お昼電話かかってきて、旦那が、大工さんに○○してもらったから。って言ってきました。しかも、しといたから。にひかかって、何も相談なし。
しかもその件は私も大工さんに確認したいから、勝手に進めんといて!って言ってのに。。。。

旦那と義母が勝手にしてました。
イライライライライライラ、、笑。。

お正月も義母の家に挨拶行きおせちとか食べ、ウインナーが出てきました。
旦那が久しぶりやなーウインナー。うまそー。って。
義母も、えっ?そうなん?って。。

まるで私がウインナー食べさせてないみたいな。言い方しやがって。お前ダイエットしてるやろ。ウインナーとか言らんって言ってたやんけ。

それはさすがに帰ってから、私が食べさせてないみたいやんか。自分ダイエットしてるやん。って。

そしたら、旦那が、だる。めっちゃめんどくさいやん。
って。
義母の話になると、いつもうっとしい顔されます。
それなのに、同居して、うまくいくんかな?って私が聞いたら、うまくいくよ!この前もその話したやん!もうええって。言われました。。

先が思いやられる。。
離婚できるならしたい。。。

コメント

絶対同居したらうまくいかなくなるパターンだと思います、、

• ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

ですよね。。
    ほんとは一軒家がほしくて。でもお金の余裕がなくて、、。。

• 1月7日

退会ユーザー

収入が少ないとか住んでいる地域の土地が高いとかですか?😣

• 1月7日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

収入が少ないです💦

• 1月7日

退会ユーザー

そうなんですね💦

わたしだったら同居を避けるために収入を増やして離婚覚悟で同居解消の交渉をしそうです😭😭

• 1月7日
ごごてぃー

旦那さんは、マザコンなんですか?
同居してなんかあっても、こっちゃんさんの味方してくれなさそうですね。
そんな人達と一緒に住むほうがだるいですね。

• ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

マザコンじゃないと思ってたんですが、今回の件でマザコンって思いました。。。
    マザコンな旦那さんがいてる方どう接してますか?笑

• 1月7日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

うちの夫は、若干マザコンなのかなと笑
    義母も子離れできてないので同居の話でてましたが絶対無理と思って、夫に同居は絶対無理なの伝えました笑

夫には、「親離れできてないし、甘えすぎてるね」って言ってます笑

• 1月7日