※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

娘の雛人形、どうしようか迷っています。自分に合ったものにしたいと思っています。流行りは関係ないですか?

娘の雛人形を何にしようか迷っています。
お時間ある方ご意見お願いします。

私自身が雛人形らしい雛人形がどうしても
苦手で画像のようなものにしようかと思っています。

流行りとかないですよね…?
よろしくお願いします。

コメント

にじこ

純粋に素敵だと思いました♥️
女の子がいたら私もこんな雛人形がいいです😍

ママり

あなたは苦手かもしれませんが雛人形は娘さんの為に買うものですから、私は一般的な雛人形の方がいいと思いますよ。伝統や文化など、なんでも親都合で変更していいとは思いません。
多分こういうのはサブ?雛人形みたいな感じじゃないですかね。
家にこれだけ飾るのはちょっと💦って思います。
雛人形の文化とか意味とかちゃんと調べて見てください。苦手とか言ってる場合じゃないですよー

ままり

実際にデパートなどお店に見に行かれましたか?
いろいろみてみてから決めるのがイイと思います😊
手毬みたくころんとしたものもあったり、立ち雛など、みてみるとしっくりくるものがあるかもしれないですよ〜!

可愛いと思います✨私もこういうのが欲しかったですが親に買ってもらう手前諦めました😅羨ましいです✨

へも

いいと思います!令和限定って書かれてますし😊✨大きくてちゃんとしたのが私ありましたが、今って賃貸住まいの人多いし置く場所収納場所に困りますよね🤣💦なのでもし女の子なら、デザインはその時にならないとわからないですがこんな感じのコンパクトなものにするつもりです♪実際お雛様って大人になるまでしか飾らないですしね🙄笑

arai

お部屋に合うとか親の好みで選んでも、選んでくれた事や気持ちが大切だと思いますよ☺❤

家族で気に入ったお雛様と素敵なひな祭り出来るといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うちは普通のお雛様とお内裏様だけのを持っていますが、顔が優しいやつにしました😊

私も自分のやつが顔が怖くておひな様はすごく抵抗がありますがお雛様は前部顔が違うので色々見てみると印象も変わると思います!

私は子の画像はすこく今ときだなーと思います…

ちー

雛人形はホントにお顔が色々あるので、気に入ったものというか怖くないもの?に出会えると思いますよ(^^)
私はむしろその画像のやつ、白くて顔がなくて怖いです。

なつみ

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信で申し訳ありません。
コロナで見て購入するのに躊躇しており、ネットでいろいろなサイトの雛人形を見てこれにしようかと悩んでおり投稿した次第です。
普通の雛人形のお顔を見て考えてみたいと思います!