※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中、排卵検査薬もストレスなく2周期試したけど、結果が出ず。タイミングが難しいのかも…

あー4周期目リセット…
あんまり意識しないようにしてからできた!とかよく聞くから排卵検査薬とかも全部やめてノンストレスで妊活2周期やってみたけどできなーい!!笑笑
結局そーゆー人はタイミングが良かったんだろうな…

コメント

とんとん

私もここ2ヶ月くらい何も気にせず過ごしていましたがリセットしてしまっていました😭 気にするなと言われても難しいですよね!妊娠に関することってわりと世の中に溢れてるなーと痛感してます笑 マタニティマークをつけてる妊婦さんを見ると羨ましくて😭😭 

• りん

りん

ほんと!!!!!マタニティマーク見ただけで泣きそうです笑笑
    マタニティブルーになってる友達とか見ると複雑でこのまま妊娠できないせいで関係が崩れるんじゃないかとかと思います😂

• 1月7日
はる

わかります…本当にタイミングなんですよね……
同じ境遇すぎてついお声かけさせていただきました😭
ノンストレスのはずなのに…ってなりますよね…😭😭

• りん

りん

同じような方いて嬉しいです😭
    妊活お休みできたらできたとかゆるく妊活してできたなんてほんとタイミングだなと実感しました😂

• 1月7日