※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
妊娠・出産

高血圧とむくみで入院を検討中。同じ経験の方、料理や期間を教えてください。入院は避けたい。転院も考えています。

30w6dの男の子のママです。高血圧とむくみで入院を言われてるんですが同じような方で入院された方いますか?料理はどのようなもので期間はどのくらいでしたか?あたしはできれば入院は避けたいのですが…その為に大きなところに転院も考えてます。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

高血圧で35wで2泊3日入院しました!内服薬の降圧薬の効果の確認と万が一効きすぎてしまった時に怖いので入院しても言われました!

5日で妊娠高血圧による体調不良が出たので戻りました!切迫早産もありましたが、張り止め防止目的ではなく、子癇痙攣予防のためにマグセントを出産後48時間まで繋いでました🙌🏻

  • 男の子mama

    男の子mama

    2泊3日で帰れたんですか?
    35wからずっと病院生活でしたか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2泊3日で落ち着いたから帰っていいよって解放されました!

    ただ条件としては
    ・目のチカチカ、頭痛があったら即病院に連絡して入院すること
    ・1人でフラフラ出かけないこと
    ・降圧剤を服薬したので運転は避けること

    を約束して退院しました!5日で1個目の症状が出たので電話したら「帰っておいで〜」って言われたので病院に帰りました!

    • 1月7日
  • 男の子mama

    男の子mama

    2泊3日で落ち着いたってのは主に食事でですかね?
    それとも妊婦でも飲んでいい降圧剤が効いたってことですかね?
    降圧剤を処方してもらえない病院だとやっぱり入院生活は長くなるんですかね?

    • 1月7日