※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

骨盤矯正は延期し、歯医者は大丈夫ですか?子供2人と一緒に行く予定です。皆さんは歯医者も延期しますか?

1月中に歯医者と骨盤矯正の予約をしているんですが
緊急事態宣言が出たので骨盤矯正は延期にして
歯医者は行っても大丈夫でしょうか、、
奥歯が折れて無いので仮歯をつけてもらいに行きます。
子供2人は歯医者の中の託児所に預けるので一緒に行くことになります。
みなさんなら歯医者も延期にしますか?😭

コメント

deleted user

歯医者は不要不急に入らないので予定通り行きます!

私も妊婦健診時は付き添いNGの為、支援センターに預けています😅

因みに都内です!

  • ままりん

    ままりん

    妊婦検診付き添いダメなんですね😭上の子いるとそれは大変ですよね💦💦

    • 1月7日
ふー

歯医者なら全然行きます。

予防注射や、歯医者など、病院関係は行ったほうがいいって、テレビで言ってましたよ?

まち

歯科検診とかなら延期しますが、奥歯が折れてる状態なら私は行きますね💦
ただ虫歯とかじゃないみたいなので、歯の状態がほっといてもよいものかよくわからないなら、緊急事態宣言自体早くても2/7までだし、そこまで今のままでも大丈夫か歯医者さんに問い合わせるかな?と思います。