※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

新生児のママさん粉ミルク何使ってますか❓うちは色々試してるんですがどれが良いかわからなくて…

新生児のママさん粉ミルク何使ってますか❓
うちは色々試してるんですがどれが良いかわからなくて…

コメント

あすまま🌼

うちは息子のときアイクレオで
娘はほほえみつかってます!

cafe

ほほえみのらくらくキューブ使ってます〜!

はじめてのママリ🔰

新生児から2、3ヶ月頃までは産院でずっと使っていたE赤ちゃんでしたが便の状態が悪くなりそっから色々スティックで試して今ははいはいで安定してます🙆(現在10ヶ月です)今のミルクで何か不都合ある感じですかね?😣

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

今はすこやかを使ってて特に何も問題はないんですが毎回飲んでる途中にウンチするんですよね〜💦
    すこやかの次に、はいはいストックしてあるんですが、何がこの子に合うのか分からなくて😭😭

• 1月7日
M

新生児ママじゃなくてすみません💦
うちはエコらくパックが便利なのではぐくみ使ってました🙆‍♀️

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

いぇいぇ❗️
    ありがとうございます😊
    はぐくみ良いですよね〜❗️
    病院で使ってたミルクが無くなってはぐくみ飲ませてました‼️

• 1月7日
ぜろ

すこやかを使ってました🙂
飲まない、下痢、便秘になるなら合ってないのだと思いますが、新生児で飲んでいる途中で💩するのは、仕方ないですよ🤣
だんだん💩ためれるようになって、回数も減ってきますよ🙂

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

飲んでる途中の💩は普通なんですね‼️それが凄い気になってて💦

• 1月7日
ママ

うちは産院がほほえみだったので基本はほほえみ使ってます!下痢や便秘、吐き戻しが多いとかでなければ大丈夫だと思いますよ!ちなみにうちの子はアイクレオが合わず飲んだ分全部くらいの量吐いてしまいました💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

下痢や便秘や嘔吐が無ければ何でも良いんですかね⁉️💦

• 1月7日
  • ママ

ママ

飲みが良ければ大丈夫ですよ😌
    うちの子はアイクレオ以外ならなんでも飲めます!

• 1月7日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

安心しました😅💕
    ありがとうございます😭

• 1月7日