※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お金・保険

楽天ペイと楽天キャッシュについての質問です。キャッシュ利用時のポイント、キャッシュの反映、利用金額とポイントの表示について教えてください。

楽天ペイ、楽天キャッシュについて教えてください😢
今更ですが楽天ペイを使い始めました!

ラクマの売上を楽天キャッシュに移しました。
4135円あったはずですが、ウォンツでの397円はポイントで払えているようです😥

ポイント・キャッシュを使うにチェックを入れていたとしても、このお支払い元、がカードになっている限りはポイント・キャッシュは利用されないのでしょうか?

ポイント・キャッシュの利用履歴は画面に反映されないのでしょうか?

2枚目のご利用金額合計が2184円、その下にご利用ポイントキャッシュ合計、となっているのはどういうことなのでしょうか?🙇‍♀️

分かりづらい質問かと思いますがお分かりになる方教えてください😢

コメント

ゆーちゃん

画像忘れていました💦

ゆり

ポイント・キャッシュにチェックを入れてたらお支払い元は優先されません。
ポイント・キャッシュから支払いになります。
ポイント・キャッシュの利用は利用履歴から確認出来ます。
2枚目は2184円のうち1238円分のポイントが使われてるって事です。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

優先されないのですね!では、ちゃんとポイント、キャッシュが使えていたのですね💦よかった😭
    助かりました🙇‍♀️✨

• 1月7日
ゆーちゃん

こちらが2枚目です🙇‍♀️

なめこ

今月は全部で2184円使っていて、そのうち1238円分はポイントキャッシュで払いましたよ〜ってことです😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😭!!
    ポイント・キャッシュ使えているんですね!
    キャッシュの利用歴?みたいなの別で見れるのかなって勝手に思っていてそれがなかったので不安で💦助かりました!!

• 1月7日