※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
子育て・グッズ

3歳の誕生日ケーキの予約で、アンパンマン号だけの金額と追加料金に悩んでいます。デザイン変更やご飯の準備に迷い、やる気をなくしています。参考にしたいので、ケーキやご飯の感じを教えてください。画像もあれば助かります。

3歳の誕生日ケーキの予約をしたのですが(アンパンマン号)先払いを済ませており、後日電話がありそのアンパンマン号だけの金額だけのお金でした。上に乗せるアンパンマンとバイキンマンは別料金となり一体600円だと言われました。
アンパンマン号だけで約五千円…🥶
それに小さいのに一体600円…🥶
もうデザインを変えようかと思ってますが、何も思いつきません。
車がすきなのですが、種類が多すぎて…😔
アイシングクッキーや自分で作ることも考えましたが中々…。
お昼に始める予定なので時間もなぁ…と😭

義姉と義妹も来るのでご飯も何にしようかな…

とか考え出したらやる気がなくなってしまい、泣けてきました。。

3歳の誕生日のご飯やケーキどんな感じだったか参考にさせて頂きたいです🙏🏻

画像などもあれば助かります😭

コメント

アンパンマン号の支払いは済んでいるなら、そのままじゃだめなんですか?上に乗せないと変とかじゃなければそのままでもいい気がします…🤔うちはアイスケーキでキャラクターのにするか、普通のいちごのケーキです🙋‍♀️ご飯は焼肉プレートでみんなで焼きながら食べて、お寿司とか野菜スティックとかつまんで食べました!

• 🍿1995'

🍿1995'

アンパンマン号だけだと、物足りないといいますか、うーん…っていう感じで😔💦
    アイスケーキいいですね!!
    もう普通のにしてしまおうかとも考えてます😨
    色んなもの買ったり作るよりプレートでしたら楽ですね!
    考えてみます🥰

• 1月7日
ひーまま

我が家もアンパンマンにしました👀✨
立体のアンパンマンも乗せると高くなったので、クッキーにしてもらいました🤣🤣

• 🍿1995'

🍿1995'

かわいいですね🥺💓
    クッキーだとクッキーの料金は別ですよね?

• 1月7日