※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
雑談・つぶやき

ただの愚痴です、、💦昨日は久しぶりに夜中何度も起きていた娘。それはし…

ただの愚痴です、、💦

昨日は久しぶりに夜中何度も起きていた娘。
それはしょうがないけど、遅れて寝室にやってきた夫が私があやしているのを見ても知らん顔。
布団に入ってスマホいじいじ、、
いびきかいて寝る。
夜中泣いても絶対起きない。顔すらあげない。
やっと寝たって時にでかい声だして起こす(夫は寝返り打つ時声出る)わざとじゃないけどタイミング悪すぎて頭にきて抱き枕ぶん投げてしまった、、
更にそこから娘がしゃっくり止まらなくなり長丁場に。
タイミング悪い時ってとことん重なる🥲
1人では寝なかったから寝てる間中腕枕の添い寝😱娘が寝ても私が寝られず、、

日中も抱っこマンだから何をするのも大変💦昼寝もできない😅
唯一言葉通じるの夫だけど何の役にも立たない!
今日は朝からすんごい疲れてます、、

コメント