※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹と胎動を感じたのはいつ頃ですか?元々お腹がポッチャリ気味で20wでもあまり出ていない方いますか?

元々普通よりちょっとポッチャリ気味で20wになってもお腹があんまり出てこず元々の下っ腹の出具合で分からず胎動もそこまで感じなかったって方いらっしゃいますか💧
いつ頃からお腹と胎動感じられましたか?

コメント

(´-`)oO

ポッチャリです〜(>_<)
25週ぐらいの時でした💦他の人に比べたら肉がついてるから感じるのが遅かったのかなって自分では思ってます💦

背が低いのでお腹は10週ぐらいから出てました!今回は8週ぐらいからでてます!もともと下っ腹は出てました!

• ママリ

ママリ

お腹の大きさが全然変わらなくて心配です💧
    18wとかの時にちょっと出てるかな?と思ったんですけど20wの今も変わらずで…食べすぎのお腹なのかと不安でたまらないです😔

• 1月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

身長ありますか?身長がある人はスペースがあるから前にあんまり出ないイメージあります周りを見てても🤗お腹が出てなくても赤ちゃんが元気ならいいと思います❤️❤️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

162cmくらいです!
    赤ちゃん元気な事だけを祈ってます😣😣

• 1月7日
まめ

お腹出ないと不安になりますよね(>_<)💦💦
まず私は戌の日の写真をインスタとかでみて、他の妊婦さんが凄くお腹出てるのにビックリしました←
その頃私は全く出てなくて・・・祈祷の為に腹帯買いましたが、ぶかぶかで付けれたものじゃなかったです(>_<)

やっとお腹出てきたかなと思ったのは21wぐらいですが、服着ると全く分からないレベルでした(笑)
胎動も21w頃に・・・仰向けで全く動かない状態でお腹の上に手を置いてると感じるような感じないような←ってぐらいでささやかな感じでした😣💦

初産はアプリのメッセージより色々遅めの傾向ありますし、気にはなりますがのんびり赤ちゃんを見守りましょう!!!!!