※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

うつ伏せの時に頭が上がっているのが気になります。普通ですか?疲れて寝ちゃうんでしょうか? 1時間くらいは顔が上がったまま遊んでいるそうです。

もうすぐ生後5ヶ月になる息子を育ててます!
3ヶ月に寝返りマスターしました。
うつ伏せが大好きみたいでいつもコロコロしてます。(まだ寝返り返りはできませんが)
心配とゆうか気になるとゆうか、うつ伏せの時うちの子頭がずっと上がっています!うつ伏せ寝とかよく聞きますが絶対にうちの子はそれないなって感じです^^;
ずっと顔が上がってる状態って普通ですか?
ずっとこのままにしてたら疲れて寝ちゃうんですかね^^;
1時間くらいは余裕でずっと顔上がったまま遊んでます。

コメント

ニコ☆

とても身軽なんですね!うちは疲れると途中、頭を床に付けて休憩してますwその後また再開です(o^^o)

• a

a

身軽なんですかね^^;体重は8キロあるおデブちゃんです^^;頭を付けたことがないのでちょっと心配していました。。

• 8月7日
はな

凄いですね♡
うちも3ヶ月頃にマスターして…疲れると床についてます…
寝るときが1番不安です^^;
1時間もできるなんて!凄いです♡

• a

a

やっぱり疲れると床に頭つくんですかね^^;
    頭ついてるの見た事がなくて…( ; ; )ちょっと心配していました(>_<)
    寝るとき怖いですよね!うちの子寝てるときたまに寝返りしますが寝ながら頭上がってます^^;笑

• 8月7日
  • はな

はな

凄い♡
    頑張り屋さんですねー
    うちの子疲れが早いのかもしれないです…

• 8月7日
みき(*´-`)

元気ですねー!
うちも15分ぐらいて疲れて顔床にべたーって付けて休憩してます。笑
更に疲れると唸ってます!
なので仰向けに戻す!ってゆう繰り返しです(^^;

• a

a

一回も頭ついてるの見た事なくて少し心配していました( ; ; )元気ってことですかねー^^;休憩してる姿可愛いですねー!うちの子も床に頭ついてる姿見たいです( ; ; )

• 8月7日
葵那

うちの子もずっと頭上げてますよ(^_^)
いつも寝返りして頭をずっと上げたり、飽きたら足とお尻でずり這いしたりしてます♪

• a

a

本当ですか?安心しました( ; ; )
    床に頭ついてるの見た事なくて…少し心配していました(>_<)
    うちも足スゴいです💦ずっとバタバタ…
    ハァハァ言いながらずっと遊んでいます^^;

• 8月7日
  • 葵那

葵那

足のバタバタもすごいですよね!
    うちの子もそろそろ8キロになるので、たぶん体力がすごいあるんだと思いますよ♪

• 8月7日