※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

子供の写真を見て癒されたいです。私も子供がいますが、他人の子供も可愛くて癒されます。最近はsnowで撮った写真がお気に入りです。

こんばんは💫
子供を寝かしつけ暇になったので、、、
みなさんが気に入ってる可愛いお子さんの写真見せてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
自分にも子供はいるけど他人の子供を見るのも可愛くて癒されます☺️💗癒されたいです笑

ちなみにうちのはsnowで撮ったのが最近のお気に入りです。

コメント

yuminie

可愛いです〜♡
ウチも寝かしつけ終わって自分の時間でした😄
これ、私のお気に入りの写真です😍
SNOW私もよく息子と撮って遊んでます⑅◡̈*

  • みちゃ

    みちゃ

    寝かしつけすんなり寝ますか?

    きゃー!!可愛い😍💗
    ぷにぷにしてそうというか、絶対ぷにぷにしてますねそれ‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    小さい子のほっぺはある意味凶器ですね!!
    snowはなんでも可愛く撮れるので最強ですよね笑

    • 8月6日
  • yuminie

    yuminie

    ホント〜‼️ほっぺ噛みつきたくなりますよね😁❤️
    ですです‼️子どもはもちろん、スッピンでも盛れるし、最強です😂(笑)
    寝かしつけ、すぐ寝るときもあれば時間がかかるときもあります。抱っこ紐じゃないと寝ないし、いつからすんなり寝てくれるのかと気になります🤔

    • 8月6日
  • みちゃ

    みちゃ

    噛みつきたくなります!
    私たまーに甘噛みしてます笑
    息子も笑ってくれるので笑
    本当にどうやって撮っても何してても可愛くなっちゃうから困ったものですね😓笑

    そうなのですね( ´O` )
    私もいつからすんなり寝てくれるのか気になります!!
    寝かしつけに1時間、2時間かかるの疲れました笑

    • 8月6日
deleted user

snowいいですよね(*´艸`)
私もアイコンに使ってます‼︎

写真は今日の娘の起き抜けどアップです☆

  • みちゃ

    みちゃ

    snowはいいですよね!
    どれで撮っても可愛くなっちゃう😍

    どアップ娘ちゃん可愛いすぎます!!
    お目目もクリクリしてて、、、
    たまらんですね💘💘💘

    • 8月6日
☛つーちゃん

かわいいですね💗
私もよくshowやります❣

うちの娘にビキニ着せた時の
写メがお気に入りです(。•ω- 。)

  • みちゃ

    みちゃ

    みなさんsnowやられてますね!!

    きゃー!!
    ビキニ娘ちゃん可愛すぎます!
    そしてなんともセクシー😍💘
    ちっちゃい子のビキニって可愛いですよね、、、
    私も自分のは息子なんですが、意味もなくちっちゃい子のビキニとか見に行ったりしちゃいます笑

    • 8月6日
  • ☛つーちゃん

    ☛つーちゃん



    娘が生まれた時から
    夏になったらビキニ着せるの
    夢でした(笑)♡

    小さい子のビキニって
    お腹もポンポンで
    体全体的にむにむにだから
    尚更かわいいですよね( > <。)♡笑

    • 8月6日
  • みちゃ

    みちゃ

    そうなんですね!
    うちも娘だったら着せたかった〜!!

    わかります!!
    もうあのムチムチ感がたまらないというか、、、
    大人だと許されないのに小さい子ならそれが可愛く見えちゃいますよね😂💗

    • 8月6日
あーちゃんまま

可愛いねずみちゃん♡
snow可愛いのたくさんあっていいですよね(*´˘`*)

先月娘が1歳のお誕生だったんですがプレートに盛り付けてあげたら自分で食べようとしてたんですが上手くフォークが使えないのがわかったのかちょうだーい!ってフォーク渡してきたショットです♡

  • みちゃ

    みちゃ

    ほんとですね!
    可愛いのたくさんあって画像フォルダがパンパンになります笑

    1歳おめでとうございます🎉💝🎉
    何ですかそれ!可愛すぎます😂💘
    お目目もクリクリしてるしお顔がものすごく整ってますね!!
    将来美人さんですかね😍✨

    • 8月6日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    わかります😂
    撮りまくってるのでフォルダが同じような写真ばかりです笑

    ありがとうございます😍🙌
    さんざんフォークでいじくり回して最後は真顔で渡してくる所が面白いな~っておもってました♪

    • 8月6日
  • みちゃ

    みちゃ

    それですね!
    連写とかするとほとんど削除しないで残しとくので同じようなのばかりになりますね笑

    そうなのですね☺️
    食べれないからやってって感じですねଘ(੭´・∀︎・`)੭

    • 8月6日
deleted user

かわいいですね(*^^*)💕

うちは後ろ姿なんですが…(笑)
新しいおむつカバーの柄がお尻側だけなので、うつ伏せさせてる隙に撮りました💕
おもちゃに近付こうと必死です(笑)

  • みちゃ

    みちゃ

    後姿も可愛い😂💗
    おしりのプリプリ具合がなんとも!!

    必死に近づこうとする姿がなんとも可愛いですよね!!
    なので可哀想ですがわざとおもちゃを遠ざけたりしてました笑

    • 8月6日
deleted user

最近撮った写真だとこれがお気に入りです(*^^*)
私の服の袖をしゃぶってビシャビシャにされてので「こ~~ら~~」っと怒ったら、こんな笑顔を向けられてしまい思わず許してしまいました(^-^;)

  • みちゃ

    みちゃ

    やー!もうそんな笑み見せられたらもう許すしかないですね!!
    むしろもうどうぞ存分にやって下さい🙇って感じですね🤗✨

    いたずらしてるから怒ってるのに笑ってくるの何なんですかね笑

    • 8月6日
fyuk

可愛いー(о´∀`о)♪
私もsnowにハマって日中子供達と遊んでます(*´ω`*)
これが私の最近のお気に入りですー\(^^)/

  • みちゃ

    みちゃ

    娘ちゃんですかね?
    ダンディな外人さんになってますね😂💘
    でもそれもまた可愛いのが不思議ですね笑
    大人がやるとブサイクってなるのが子供だと可愛く見えてしまう魔法笑

    • 8月6日
deleted user

ちょーどくしゃみした時に撮れたものです!
タイミング良かったなぁ笑

  • みちゃ

    みちゃ

    そういう事故写真もたまらなく可愛いですよね😂💓
    タイミングよすぎですね!笑
    私もブサイクに撮れた写真とか無駄にとっといてあります笑

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまらないですよね笑
    いっぱい写真あるのに消せない、、、笑

    • 8月6日
  • みちゃ

    みちゃ

    ほんとそれですね笑

    親や旦那に写真を見せるとさっきの写真と一緒でしょとかブレてるじゃんって言われるけど自分からすると角度がちょっと違うとか多少ブレてても可愛いから消せなかったりとかで笑

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!角度ちがうだけだけでもけせないんですよー!アルバムとか探すの大変になりますよね笑

    • 8月6日
  • みちゃ

    みちゃ

    枚数多すぎて大変ですよね⊂︎(_ _⊂︎⌒︎`つ
    私はまだちゃんとしたアルバム作ってないのですがいい加減作らなきゃと思いつつ、枚数ありすぎて作るのが億劫で未だに出来ずじまいです笑
    そうこうしている内にどんどん枚数は増えていく一方なのに、、、🙄笑

    • 8月7日
エマ☆ママ

お子さん可愛い💖
私のお気に入りはおにぎりです♪( ´▽`)

  • みちゃ

    みちゃ

    おにぎり可愛いですよね!!
    あまり嫌がらないのですね‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    うちのは嫌がるのでなかなか出来ずでした笑

    そのなんとも言えない顔が可愛いですよね😂💘
    ほっぺがムニッとなってつぶれてる感じが、、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 8月6日
  • エマ☆ママ

    エマ☆ママ

    旦那だと嫌がらないんですが私だと嫌がります(笑)
    指短くて私だと上手くいかないんですよ(^◇^;)
    ハムスター見たいになるからついやっちゃいます♪( ´▽`)

    • 8月6日
  • みちゃ

    みちゃ

    そうなのですか!
    旦那さんの特権ですね✨笑
    私も指短いからうまくいかないです!
    私がやると目までつぶれちゃってすっごいブサイクになります笑
    嫌がられても可愛いからついついやっちゃいますよね笑
    それにやれるのは今だけですからね、、、!

    • 8月6日
Yu♡mama

まだ1ヵ月ちょっとで目もはっきり見えてないのでロンパりですが今朝笑ってるように見えたので今のところ一番お気に入りです♡笑

  • みちゃ

    みちゃ

    1ヶ月!まだまだ生まれたばかりですね☺️✨
    ふにゃふにゃで可愛いですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    たまーにふにゃっと笑いますよね笑

    • 8月7日
  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    そうなんですよー♡たまに笑ってくれる時はあるんですが
    シャッターを切るタイミングがなかなか合わなくて、笑
    貴重な一枚になりました😳

    • 8月7日