※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

今日、引っ越し先の賃貸を決めて来ました。今より家賃は二万ぐらい安く…

今日、引っ越し先の賃貸を決めて来ました。
今より家賃は二万ぐらい安くなりますが、もちろんその分
築年数は古くなり、設備や綺麗さも無くなり不安です、、。
早く自分達の持ち家が欲しくて、貯金がしたくて、
夫婦で決めたことなのですが
新しい土地で今より不便な家で娘とうまくやっていけるのか
急に不安になってきました、、、。
1時ぐらいに目が覚めて改めて引っ越しの事を考え始めると
段々マイナス思考になって眠れなくなってしまい、
ここで吐き出させて貰いました、、。

コメント

deleted user

住めば都と言いますよ☺️
私も娘が生まれた頃はお金がなくて
ボロッボロの社宅に住んでましたが
最初は古くて汚くて無駄にイライラしちゃってましたが
2年くらい住んでいざ引っ越すときは
すごーく寂しかったです😭
あんなに嫌だったアパートなのに
なぜか好きになってました🤣🌼
ここで踏ん張れば綺麗な
マイホームが手に入ると思って
家族で頑張ってください!
家族がいたら嫌なアパートでも
思い出たくさんできますし
意外に引っ越す時には
寂しくなってるかもしれませんよ😊✊🏻