※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

既婚者が、異性と毎日LINEし合ったり、電話し合うのはありですか?

既婚者が、異性と毎日LINEし合ったり、電話し合うのはありですか?

コメント

ママリ

関係性や内容にもよりますがまずなしですね。

• りんご

りんご

ゲームで知り合った女から♡が送られてきたり、会いに行けたら行くねと言ってみたり、という旦那と
    高校の時の男友達に娘の成長を送ったり、旦那と女とのことを相談したりする妻です

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ゲーム関係のみならムカつくけどまだありかな、、、
    私なら控えて貰うけど。
    会いに行けたら行くね発言はアウト!

• 1月7日
  • りんご

りんご

控えるよう言ったら、履歴削除ですよ😵有り得ますか!?
    履歴を削除したらどんな内容か見れないからなのか、してない振りをしてるつもりなのか、、、

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

消せばいってもんじゃないんですよね、、、
    女以外にもゲームする相手なんかたくさんいるのにその人とする意味

• 1月7日
  • りんご

りんご

そうなんですよ!!
    他にも腐るほど人なんているのに、なぜその女に固執するのか謎です
    まぁなんかちょっと浮足立たせてって感じなのでしょうけど、終いにはパスワード変えられたのでもう見れないようになっています😂

• 1月7日
ままり

なしです!
会社は男性しかいないし
LINEはお姉さん、お母さん以外は消してもらいました

• ままり

ままり

ちなみに
    うちの旦那もゲーム大好きですが
    私と出会ってから女性の方とは
    一切してないです!

• 1月7日
  • りんご

りんご

会社の女性とも1悶着去年ありまして(笑)
    相手の女のLINEを旦那の携帯から私の携帯に送り、相手の女に直接私からLINEを送って関係を終わらせたのですが、ゲームの女にも同じ手口を使ってしまって、それが原因か分からないですがパスワード変えられました😂

• 1月7日
  • ままり

ままり

それはなんだか怪しいですよね…
    妻が嫌がることなんてしないでほしいですほんと…

• 1月7日
  • りんご

りんご

嫌と何度伝えても伝わらないのでそういう人種なのかもしれないですね🤔
    昨日はパスワード変わってなくて今日変わってなので今日の今日で問い詰めず何日か開けてから、サラッと聞いてみるのがいいのか、もう今日の朝や昼間にでもパスワード変えた理由聞いてみるのがいいのか、、、
    シュナさんならどちらにしますか??

• 1月7日
  • ままり

ままり

気になったら落ち着かないのですぐ聞いてしまいそうです…

男性とでさえゲームしてたらイライラしてしまうこともあるのに、女性とって考えただけで発狂しそうです😭
    元彼が働かずにずっと女の人と荒野行動してたので当時はしんどかったです、、

• 1月7日
  • りんご

りんご

いやーでも、そうですよね私も夜中パスワード変わってた瞬間持ってた旦那の携帯で危うく殴りそうになりました😵
    そうなんです。男性としていてもムカつくのに、女かよ!!て感じです。え!!まさに!旦那も荒野です😱

• 1月7日
  • ままり

ままり

なぐりそうになりますよね、分かります
    もう起こしてでも揉めそうです!笑

あれから荒野行動のイメージすごく悪いです…
    しかもイヤホンとかすることなく
    大音量でその女の人の声
    聞こえてる隣で寝たりしないといけなかったのでストレスが凄かったです😂
    禿げました😂

• 1月7日
  • りんご

りんご

私も起こしてやろうかとも思いましたが流石にこれは一旦無かったことにしようと思い冷静になったのですが、、、まぁあとからフツフツと苛立ちが、、、(笑)
    私も荒野旦那に誘われてやってるのですが、他の男と繋がったとしてもボイスしようとも思わないし、、ボイスが無いときついこともありますけど、でも、それでLINEの個人を取得する理由が???すぎます😖
    イヤホンしないは強者すぎて、怖いです、旦那もそういうことたまにあってホント事ある事にわざとかよって思います、、、私も禿げそうです

• 1月7日
  • ままり

ままり

PUBGの方をたまにやるのですが
    こっち側のボイスはオフにしてて
    相手をオンにしてます!
    足音とか聞こえやすくするためにイヤホンしてた方がやりやすいのにな〜って思うんですけどね😂

女の人なら声とかで男性釣れるよ〜って言いますけどやろうと思わないしそれに釣られてるのかと思うとダッセェ…と思っちゃいます笑

• 1月7日
  • りんご

りんご

私もそんな感じだったり両方消してたりぼちぼちですが、リア友以外とか私の声は聞こえないようにしてます😂
    男釣るためにやってないし、、、
    確かに(笑)旦那はそれにつられたのか〜クソだっせえ〜😂

今後も治らなければ離婚案件になっていくかと思いますが話し合い出来たらいいなー(まともに聞いてくれれば)くらいには思ってます😵

• 1月7日
  • ままり

ままり

なかなかまともに話聞いてくれない男性多いですよね…
    直して欲しいと伝えても直らなかったり…
    いい方向に行きますように😭

• 1月7日
ひなたママ

絶対なしです!
ゲームで知り合ったなんか絶対ダメです!
うちの旦那はゲームで知り合った人だと言って旦那が寝てる隙にその女のタイムラインを見たら元カノだとわかりました。
イライラしたので勝手にブロックし削除しました💓w

• りんご

りんご

ブロ削したいんですが、ゲームの中で繋がっているままだし、パラレルというゲームの延長線チャットみたいなのがあってそれでも繋がっているし、LINEの中にゲームのグループがあってそれも残ってるしで消せないのが現状です😂

• 1月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

会いたいとか言ってるなら旦那を問い詰めてこの人いるの?って何度も聞きますw
    私は連絡取られること自体嫌なので😭
    それを知ってる旦那なので消しても何も反論されないです、してもは?なんで?って私が言うからかもしれないですw

• 1月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

逆に私が違うゲームで知り合った人にLINEとかしていいの?って聞いてみたらいいと思います😄

• 1月7日
  • りんご

りんご

旦那の場合反論なしの無反応です😂反論してきたとしても論点変えて過去の私の行動を言い出すので😂
    ほかの女は勝手に消したりしたんですが結果まぁ繋がりあって戻ってくるのでそれはしゃーないとし、
    そこまでして連絡取りたいかと以前は根性さえ感じてましたが(笑)
    私の気持ちは無視タイプの旦那なのでより一層ムカつきますが(笑)

• 1月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

ならブロックして削除しちゃいましょう💓w
    男って何でこんな自由なんだろって思います😭

• 1月7日
  • りんご

りんご

結果今の自分が縛られたくないから、私には男とあってようがLINEしてようが構わないとさえ言われています😱
    あれ、これって終わってる??のですかね

• 1月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

え?それはやばいですね😭
    夫婦ってよりそれなら友達ぢゃんってなっちゃいますね…
    縛られたくないって言ってもえー。私はやだって言っても無駄ですか?😭そしたらもう諦めます…。
    私はそう言われても絶対引かないですが!

• 1月7日
  • りんご

りんご

朝旦那が起きる頃には私が仕事に出て行ってしまっているので、LINEで話すことになるのですが、真相を突き止めようかと思ってますが、、、
    なぜパスワードを変えたのか、去年も浮気があってそれ以来(まだ1ヶ月しかたってない)信用できるようになるまではお互いに携帯を開示できるようにする約束だったのに話が違うし、縛る縛られる関係なしに、自分の置かれた立場考えろ?という感じです😂

• 1月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

矛盾しまくりですね!
    納得いくまで問い詰めましょう!

• 1月7日

私はなしです!無理です😂

• りんご

りんご

そうですよね😵

• 1月7日
ma-.

私は❌派ですが。。

それぞれ夫婦間の決まり? 考え方で違いがあるので。。

夫婦で異性とのやり取り?とか浮気はどこからとかありますか?

話したりしてみるのもありですかねー。

• りんご

りんご

夫婦になってからは話したことないですが、付き合ってる時は連絡自体ダメでした
    道ですれ違って声かけるのもNGでした。

• 1月7日
あや

内容が何であれ無しです。

• りんご

りんご

そりゃそうですよね😵

• 1月7日
mako

なしです!!
お互い初めて付き合った相手なので
私の知らない
異性の連絡先知ってたら