※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
ココロ・悩み

睡眠薬が効かない日もあるのか心配です。23時に飲んだ薬の効果が切れているのかもしれません。不眠症は本当につらいです。

睡眠薬飲んだのに眠れない😭昨日は眠れたのに。心療内科でもらったデエビゴを昨日から飲んでます。睡眠薬が効かない日もあるんでしょうか?不眠症ほんとに辛いです😭
23時に飲んだのでもう薬の効果切れていますよね😭なんで眠れないんだろう...

コメント

おはな

気休めにしかなりませんがホットミルクとかどうですか?
私も産後眠れなくなりマイスリー貰ってましたがこのままじゃ薬なきゃ寝れなくなるかもしれないと思ってなにかないかなって思って苦手な牛乳でしたがホットミルク試したら意外といけました!

• ちー🔰

ちー🔰

ホットミルク、薬飲む前に試して効果ありませんでした🥺ホットミルク飲んだあと睡眠薬のんだら寝れるか試してみます😭

• 1月7日
はじめてのママリ

睡眠導入剤だと興奮していると眠れないことたくさんありますよ!
体は疲れているのに脳が冴えてしまっているので、いったん気分転換をして外の空気寒いですが吸うのもありですよ!

• ちー🔰

ちー🔰

薬飲んで寝れなくて、どうしよう眠れない等ぐるぐる考えてしまうので効かないのでしょうか😭
    窓あけて外の空気吸ってみます😭

• 1月7日