※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

妊活10周期目で、排卵日と高温期の日数を知りたい。今回は排卵日が分からず、アプリで予想してタイミングを合わせている。21.25.27.29日にタイミングを取っている。詳しい方、教えてください。

何度もすいません。妊活10周期目です😣😣
このグラフから排卵日はいつで、6日の時点で高温期は何日目でしょうか?
今周期は排卵日が年末にかかりそうだったので、クリニックでの卵胞チェックは行っていませんでした。排卵検査薬なども使用しておらず、アプリ(コノトキ、ルナルナ、カラダノキモチ、ラルーン、キレイドナビなど。。)での排卵予想のみです。
タイミングは21.25.27.29にとっています。
詳しい方、お願い致します😣🙏🌟

コメント

ゆん

素人目なので合ってるかはわからないですが、26日が排卵日で高温期11日目だと思います👀

• m.

m.

ありがとうございます。
    もしリセットしたらまたクリニックに行くのでその時に聞いてみようと思います☺️🙏

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

28日あたりが排卵で高温期10日かなと思いました🤔

• m.

m.

ありがとうございます。リセットが来ないことを祈ります😭🙏

• 1月7日
なー

前の周期も見てみないと傾向がつかめないですが、28日が排卵日で高温期10日目かな、、?と思います🙂

• m.

m.

ありがとうございます。
    前周期は早期で初めてクロミッド服用してあまり効果がなく、注射で排卵させて16日目ぐらいでの排卵でした。
    またクリニックでも確認してもらおうと思います☺️

• 1月7日