※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

5ヶ月すぎた頃に完ミにして、そこから毎月予定日通りに生理が来ていたの…

5ヶ月すぎた頃に完ミにして、そこから毎月予定日通りに生理が来ていたのですが、11月に来たきりまだ来ません。
心当たりはなかったのですが、ちょっと前に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
12月8日が予定だったので約1ヶ月遅れています。
これまで子供産む前でも、ここまで遅れたことがなかったので原因がわかりません。
これはただ単に産後でまだ安定してないだけですかね?

コメント

haru

2人目の時一か月以上来ない日とかありました😣
安定してないんだと思います😖

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    安定するの1年くらいはかかりますかね?😅

    • 1月7日