※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

歯の生え方が心配です。同じ経験の方、順調に生えてきたか教えてください。

1歳五ヶ月ですが、歯が上3本(4本目生えかけ?)
下2本でだいぶゆっくりめで心配しています😭
生え始めから遅く、1歳少し前に1本目が生えてきて、その後いっきに生えるのかと思ってましたが、1本1本かなりゆっくりペースです。

同じような経験された方いましたら、その後順調に生えてきたか教えて欲しいです😣よろしくお願いします。

コメント

ままり

うちも同じ感じです!
保育園でも、歯は遅いに越したことないよー!ってよく言われます☺️🧡

• たんたん

たんたん

同じような方いて安心しました!保育園では、遅いに越したことないって言われてるんですね😊
    1歳半検診で相談してみようと思います👍

• 1月7日
m♡mama♡

私の娘もです😂
ずーっと下の歯2本でしたがようやく3.4本目が生えてきました!遅いと心配になりますよね😭
気長に待ってたら生えてきたのでたんたんさんのお子さんも生えてきますように🦷💗

• たんたん

たんたん

同じくずーっと下2本でビーバーみたいです😭
    同じような方いて安心しました!3.4本目生えてきたんですね😆ありがとうございます💕うちも早く生えるように願ってます✨

• 1月7日