※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠6ヶ月です。今日、義母がワンピースを送ってきてくれました。サイズ…

妊娠6ヶ月です。
今日、義母がワンピースを送ってきてくれました。
サイズ3Lの。
「妊娠中から出産後も着れるゆったりサイズだよー(大真面目)」と言っていましたが、、、
私Mサイズですよーーー!!!!!
義母は小柄な人なので、161センチの私に対してでも見上げる感じになるんですが、にしてもデカすぎるーーー!!!

義母に伝えられない心の叫びを呟かせてもらいました(笑)

コメント

せめてLLが良かったですね😂
3Lはでか過ぎる😂😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、そうなんです。
    せめてLLチョイスにして欲しかったです😭

• 1月7日
まま

ワンピース送ってくれるのありがたいですね☺️
私は何もなかったですよ(笑)

でも普段Mでも臨月くらいになると結構お腹でるので
もしかしたら役に立つかもしれませんよ😻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに送ってくれるだけありがたいことですよね!

抵抗感があったのですが、臨月になったら袖を通そうかなと思いました☺️

• 1月7日
はる

小柄な義母さんだと、160センチの人が妊婦になったらどの位になるかなかなか見当つかなかったかもですね😂
でも、妊婦服買うのも地味に高いので羨ましいです😊
私は160センチで、普段はMですが妊婦の時はユニクロのウルトラストレッチの部屋着のLL着て丁度良いです!
私はあまりお腹出ないタイプでそれくらいになるので、お腹出るタイプの方ならワンピだし3Lでも臨月近くなったら案外丁度良くなるかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時はLでも着れていたんですが、その子によってもっと大きくなるかもしれませんよね💦
    服は妊婦用ではなく、ただの(?)大きいサイズの服でした(笑)おそらく50代の方が行くようなお店のようです。

• 1月7日
       チョッピー

何故か妊娠前は155センチでMきていたのに、今はゆったり2Lをきている自分がいます笑
まぁ外に出ないし、お腹はゆったりが妊娠中は良いし丁度良くなるかもしれませんよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2L着てるのですね!
    たしかにお腹ゆったりが赤ちゃんにとっては良いですよね!

• 1月7日
  •        チョッピー

チョッピー

今は太ったのが戻らないんですがね😅💧そろそろ断乳終わったらダイエットに励まないと💨💨

• 1月7日