※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子2人の家庭で3人目は女の子がいいと思っているけど、男の子3人になるのではと不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

贅沢な悩みなのは重々承知の上質問させてください😣
我が家は男の子二人兄弟で3人目が女の子なら欲しいって主人と話しています。でも男の子3人になりそうな気しかしなくてなかなか踏み出せません。年齢が空くと異性が生まれやすいとか上2人の顔が違うと次も同性とか色々聞きますが皆さんはどうでしたか?同じような境遇で3人目挑戦した方、諦めた方それぞれお話聞かせてください(´・ ・`)

コメント

ひなの

女女男ですが、2人目は男の子の産み分けにもかよってて女の子だったので
3人目も女の子だろうな〜と思ってたら男の子でした🙄

ちなみに2人目と4歳差、顔は姉妹似てません(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けに通って逆だったんですね😳
    やっぱりこればっかりはわからないですよね😂

• 1月6日

うちも男の子2人で3人目女の子なら欲しいです
でも、男の子な気しかしないので踏み切れません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです😣😣

• 1月6日

退会ユーザー

私は勝手にタイムリミット決めてるので産むならもう時間ないのですが怖くて💦

• 1月6日
🐼たれぱんだ🐼

全然回答になってないですが、私は3人欲しくて…
下の子と4歳差にしたかったけど、まさかの一発で出来てまた2歳差に。。😅姉のところが男3人兄弟ですが、おそらくうちの家系的にまた男かなって気がしています…女の子希望ですが…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那の方が完全な男家系です💦
    私は逆に女家系だから1人目から女の子って身内たちには言われまくってたのに見事に2人とも旦那の方の血が強かったです😭😭😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもめちゃくちゃ
悩みましたが自己流で
できる産み分けをして
女の子妊娠中です(^^)
主人の家系が男の子家系なので
女の子の遺伝子持ってるのか
不安でしたが持っていました。笑
生まれていないので
まだわかりませんが、、
ちなみに上2人は顔が
似ていません🤔
1人目2人目1歳9ヶ月差
2人目3人目4歳7ヶ月差
なので年は開きました!

ごま🐾

2人目から女の子欲しかったですが、見事に3人とも男の子です🤣🤣笑
色々と大変ですが男の子は考え方も単純なので、よかったのかな、とも思ってます😹
ちなみに上二人は似てる部分もありますが、長男は父似、次男は母似ですよ😆🙏

さ

2人目から女の子が欲しかったです❣️でもこんなことになりました🤣

最後にやっと女の子です、めっちゃ可愛がられています🥰
あんまり考えたことなかったけど、三兄弟は2学年差で娘だけは3学年差ですね🧐

きむ

私も女の子産める体質じゃないだろうな〜3人目も絶対男の子だろうな〜女の子育ててみたいけど3人目も男の子でも後悔しない!って意気込みで3人目妊娠しました🤰🏻
もともと3人は欲しかったので、男3人でもいいやー!ってくらいの感覚でした😂
3人目は2番目と4歳差で、まだ産まれてないので確定ではないですが、嬉しいことに今のところ女の子って言われてます🥺💕
上の2人は、あまり会わない人達からは兄弟そっくり!と言われますが、よく会う人達や私達から見て兄弟は似てないです!
長男はパパ似、次男はわたし似です😊