※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お仕事

育休手当について教えてください。昨年10月に復帰し、今年4月から産休予定です。正職員で、育休手当はもらえるでしょうか?

育休手当について教えていただきたいです。
ネットで検索すると過去2年間に11日以上勤務した月が12ヶ月以上あること。ただし、上の子の育休取得中であった場合は緩和される場合もある。と書いてありました。
昨年10月中旬に仕事復帰して、今年4月中旬頃から産休予定です。この場合、育休手当は貰えるのでしょうか?ちなみに正職員です。(関係あるかわかりませんが💦)
同じような感じで産休とられた方やご存知の方いたら教えていただけないでしょうか🙇‍♂️よろしくお願いします🥺

コメント

すみっコでくらしたい

普通に産休入る前に半年働いてるので育休手当の換算はできますし
日数足りなければ4年まで遡ってくれるので大丈夫ですよ!

• ぴーまん

ぴーまん

あ、そうなんですね😳よかったです🥺安心しました❤️お返事ありがとうございます😊

• 1月6日