※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
家族・旦那

義父が娘のほっぺにちゅーしました😨娘はいつも義父に抱っこされると泣く…

義父が娘のほっぺにちゅーしました😨
娘はいつも義父に抱っこされると泣くんですが、今までに2回だけ泣かなかったときがあって、義父が嬉しくてテンション上がってほっぺにちゅーしてました・・・
その瞬間ゾッとして真顔になっちゃいました💦
それとなく旦那に言ったら、「ほっぺにちゅーくらい許してあげてよ」と言われてしまいました😭
わたしの心が狭いんでしょうか?
ほっぺにちゅーされるのって普通のことですか?

コメント

🐰

うちは全然普通です〜

  • ぶんまる

    ぶんまる


    そーなんですね💦
    慣れるしかないかもですね😭

    • 1月6日
レモネード🍋

え、嫌です。
義母でも実両親でも嫌ですね😓

  • ぶんまる

    ぶんまる


    実両親はほっぺにちゅーめっちゃしたそうですが、我慢してくれてます😂
    義父はいい人ですが、やっぱりほっぺにちゅーしてるところ見たら気持ち悪かったです😭
    傷つけずにやめてもらう理由考えます💦

    • 1月6日
ゆ

私はほっぺならいいかなと思ってます!でも嫌だと思うことは人それぞれなので耐えられないのであれば旦那さまにしっかり話して伝えてもらうなどしたらいいのではないでしょうか?☺️

  • ぶんまる

    ぶんまる


    分かってもらえるかわかりませんが、もう一度旦那に話してみます😭

    • 1月6日
ままり

口じゃなきゃいいかなと思います

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしもそのくらい寛大になりたいです😭

    • 1月6日
おぎゃ

自分の親でも旦那の親でも無理です、、😂😂

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしもですー😭
    今、傷つけずにやめてもらう理由を考え中です😱

    • 1月6日
はじめてのママリ

普通のことかはわかりませんがしても大丈夫です😂
でもされて嫌なことを我慢するのは違うかなと思うので、ご主人がお父様に言ってほしいですね!

  • ぶんまる

    ぶんまる


    そんなことで騒ぐなよとか思われそうで😓
    でもやっぱり嫌なので、もう一度旦那に相談してみます💦

    • 1月6日
🍊みかん🍊

わたしも旦那もそういうの絶対無理!ってタイプです😂
幸いうちの義両親は全くしないのでトラブルはありませんが‥
でもこれは結構価値観にもよるので、旦那さんにちゃんとご自身の気持ちを伝えていいと思います!虫歯になるからとかそういう理由を言うのもいいかもしれないですね🤔

  • ぶんまる

    ぶんまる


    羨ましいですー😭
    「ほっぺは虫歯関係ないじゃん」とか「自分たちだってしてるじゃん」(←わたしと旦那はほっぺにちゅー超してます 笑)とか言われそうですが、でももう一度旦那に言ってみます💦

    • 1月6日
にゃんちゅう

うちは義姉が息子の口にちゅーしたことがあって
流石に気持ち悪かったです😨💦
義家族の中で甥っ子姪っ子にチューするのって普通なんだと思うんですが…
私も実際義妹の甥っ子に1度されたのですが流石にびっくりしました💦
ほっぺにするのすら嫌なのに口は流石に嫌すぎて
旦那に口にチューさせるのはやめてほしいと言いました😢
直接言えたらいいんですけど😂
自分たちならいいけど義家族などってなるとほっぺでも抵抗あります…

  • ぶんまる

    ぶんまる


    口にって、強烈ですね💦
    わたしも直接言えたら良いんですが、気持ち悪いからやめてとは言えないので別の理由を考え中です😭

    • 1月6日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    その時は流石にびっくりしました😭
    今こんな時だしいろんな病気も流行ってから〜って旦那さんからやんわり断ってもらえればいいんですけどね😢💦

    • 1月6日
ウミママ

無理ですねー😣

気持ち悪いです🤣
拭きます🤣

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしも一生懸命拭きました(笑)
    もうしないで欲しいです😭

    • 1月7日
やま

ほっぺならありですね
でも義父との関係性によりまふね

  • ぶんまる

    ぶんまる


    義父とはうまくいっていて仲良いです👍
    めっちゃ良くしてくれるんですが、でもほっぺにちゅーは無理でした😂
    言ったら多分やめてくれますが、かなり傷つけちゃうと思うので難しいです💦

    • 1月7日
deleted user

嫁が生んだ女の子にですよね?
きーもーいー!!!!笑
わいせつ行為!!!!笑
逮捕!!!!!!!!笑

私なら泣き叫んでパニックになります🤣笑
嫌すぎます!!無理です無理です!!
将来旦那が孫にそんなことしてたら張り倒します😂笑

  • ぶんまる

    ぶんまる


    わたしも将来旦那には絶対させませんー(笑)
    マジで娘、ニコニコせず一生義父の前で泣いてくれと思ってます😂

    • 1月7日