※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
その他の疑問

もうすぐ子供が一歳になりますが、まだ生理が来ません🤔朝、寝る前だけ授…

もうすぐ子供が一歳になりますが、まだ生理が来ません🤔
朝、寝る前だけ授乳していまふ。
1年以上来なかった方いつ生理きましたか?

コメント

ふー

1歳2ヶ月で来ました。
丁度断乳する時に来ました。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます。全くあげなくなってからくるんですかね🤔
    ほとんどあげてないのに来ないので、いつくるのかなと不安になりました😓

• 1月6日
リママ

2年3ヶ月できました。
母乳は飲んでもらわないとパンパンになるくらい、それまでかなり出てました。

• ままままり

ままままり

母乳あげてたら2年も来ないってこともあるんですね!!びっくりです😱やめたらすぐきましたか?

• 1月7日
  • リママ

リママ

生理が来たあたりから母乳の量が減りました。
    辞めたらっというよりは、母乳の作られる量が減ったらって感じでした。
    生理くるまでは2年間は張ってたので。

• 1月7日
  • ままままり

ままままり

そうなのですね。
    わたしはもう全然張ってないし、出てるかどうかさえ怪しいくらいなのに来ません😥ちゃんと生理が来るか心配です😓
    コメントありがとうございました☺️

• 1月7日
  • リママ

リママ

母乳が作られなくなってきたらそのうち必ずくるので大丈夫ですよ☺️👍
    私も初めは少しで何日かだけって感じで徐々にはじまって普段通りになった感じです😊
    私は逆に無くて楽で嬉しかったので、来た時もっと遅くて良かったのにってなりました😅

• 1月7日
  • ままままり

ままままり

確かに生理来ないのめっちゃ楽なんですが…また妊活したくて😂
    今はまだ生理のない楽な生活を堪能しておきます😆

• 1月8日