※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

大阪市在住でコロナのこんな時期なのに小さな新年会へ出かけた旦那しか…

大阪市在住でコロナのこんな時期なのに小さな新年会へ出かけた旦那
しかも昨日から喉ガラガラで、出かける前熱測ったら37.1。
上司に確認したらそれでも来いと言われたようで行きました。

まじで上司も旦那も頭おかしくて帰ってくんなって感じです。

コメント

はる🌼

ふつふつと怒りが湧いてきますね🙄
医療従事者としてはあるまじき発言かもですが、旦那様もその上司も体調悪くなっても病院来るなと言いたいです…。

• sa

sa

いやほんとにそれ思っちゃいます。
    上司に確認の電話するときも、俺は大丈夫なんですが嫁が一応確認したらって言ってて とか私が悪者みたいにされてめっちゃ腹立ちました😇笑

• 1月6日
rara

この時期に新年会する会社ありえないですね💦
小規模とはいえ…
旦那さん、上司の誘いだから断りにくいとは思いますが、自分の体調も悪いなら尚更、断るべきです。
お子さんもまだ小さいし、もしコロナに感染したらどうするつもりなんですかね。

• sa

sa

アホでしかないですよね。
    しかも一度旦那コロナにかかってるんですよ。
    なのに危機感ないんです。お前だけかかっとけ!こっちは子供いて仕事もあるんやから迷惑かけんなよって言ってやりたいです🤜🤛

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

上司もやばすぎますね。
コロナかかっても、そんな人は病院行くなって思います。

気をつけてても、そんな人たちからコロナもらって重症になった人が、そんな人たちのせいで診てもらえないなんて、ありえないです😡

スポンジ

言ったら悪いですけどほんとアホばっかり😱
そんな会社には行政指導とかして欲しいくらいですね😅