※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
家族・旦那

今年の1月2日に旦那が取引先のお客さん達と飲みに行くと言って出かけ…

旦那の浮気疑惑について、近日の相談失礼します(T . T)

今年の1月2日に旦那が取引先のお客さん達と飲みに行くと言って出かけました。
いつも通り窓から見送っていたのですが、歩いて行く時必ず通る道があるのでそこに来たらいつもならまた手を振ってくれるので待っていたら、いつまで経ってもそこを通りません。帰ってから聞いたら別の道を通ったとのこと。普段はそんなことないのに…
行く居酒屋も聞きましたし、行く相手は私も知っている方達です。
いつも飲みに行くと2次会のスナックかニュークラに行って帰りにラーメンを食べて帰ってくる流れなのですが、そのお客様方は小さなお子さんがいる子煩悩なお父様方で私が知る限り家族を大切にしてバリバリ働いてる方々です。年代は30代〜50代手前で4人で飲みに行ったそうなのですが、このコロナで騒がれている時期にしかも年始の2日にそんなお父様方が家族をほっぽって感染の危険をかえりみず遅くまで飲みに行くでしょうか…
帰ってきたのが夜中の4時ちかくで、真っ先にお風呂場へ行きシャワーを浴びていたのですが、いつも帰ると皆さんタバコを吸うのもありニンニクやタバコの匂いが洋服に凄くついてるんですけど、その匂いが一切しなかったんです。
そしてベットに入って、いつもなら歯を磨いても口がニンニク臭いのに、まったく匂わなかったんです!
思わず、どこ行ってきたの?と聞いてしまうと、[いつも通りだよ!最後にラーメン食べてきた。]と言うので、匂いがしない。本当に行ったの?と聞くと、本当だよ!と言って黙り込みそのまま寝てしまいました。
その後から変にいつもより優しかったり普段は嫌がるのに私が喜ぶところに連れて行ってくれてご機嫌を取るようなことをしてきたので、余計怪しいと思いました。
そしてさっき旦那からLINEが来て、友達とたぶん土曜日飲みに行く!と連絡が来ました。
相手は去年転勤してきた旦那の高校の同級生(男)で私は会ったことがありません。赤ちゃんと奥さんがいるのですが、今こっちに居ないから飲みに行こうと誘われた!との事だったのですが、会社も違う方です。もしコロナ感染者だったら?やめた方がいいんじゃない?と言っても、大丈夫!と謎の自信でした。。旦那の会社では不要な外出は控えるようにとキツく言われています。取引先のお客様ならまだ仕方ないとなるかもしれませんが、全く関係のないただの友人です。この時期に、誘うと思いますか??
しかも今居ないにしても、赤ちゃんが居る父親が。
それでわざと、私も連れてってと言ってみたのですが、友達が1人なのにおかしいだろ。と言われ断られてしまいました。

これ、怪しくないですか??考えすぎでしょうか…
それにしてもこの時期に飲みに行くって危険じゃないですか(T . T)私も会社員のため、旦那が感染したら私の会社にも迷惑がかかります。私は近くのスーパーや薬局のみ最低限買い物に言ってますが他は自宅にいるようにしています。
もし浮気ならしないでほしいし、コロナも怖いのでなるべく飲みに行ったりしないで欲しいです。
止める何かいい方法はないでしょうか( i _ i )
ちなみにスマホはロックが掛かっているし暗証番号も知りません、指紋認証もやろうもするとすぐ起きてしまうので携帯を見ることは出来ません( i _ i )

コメント

ママリ

うーん確信はもてないですね。でも怪しいっちゃ怪しいですけど私ならそのくらいなら気付かないかもです💦
女の感ってやつですかね?
浮気してたらどうしたいのですか?

  • あんこちゃん。

    あんこちゃん。

    そうなんですよね💦
    確信は持てないので、いつもと違うなっていうのが最近続いてるのでもしかしたらと思ったんです💦
    もし浮気してるなら、何故してるのかを知りたいしやめて欲しいです。そしてコロナが怖いので飲み歩きには行かないで欲しいです💦

    ずっと、家にいたり年末休みで余計に目についたと言うか気になってしまったのかもしれないです(T . T)

    • 1月6日
きぃー

私ならコロナ怖いので
飲みに行くとか一切行かせたくないので行かせません💦
そしてもし疑いがあって不安でたまらなくなったら、
その場でロック解除してもらって携帯見せて!て、私なら言っちゃいます💦

  • あんこちゃん。

    あんこちゃん。

    行かせないですよね💦私もそうしてほしくて言ってるのですが…もっとしっかり行かないで欲しいと言う気持ちを伝えて行かないでくれたらいいのですが…
    やっぱりはっきり携帯見せてって言うのが1番確信もつける方法ですよね😓
    少し様子は見てみようと思うのですが、不審なところが続くようなら言います!

    • 1月6日
  • きぃー

    きぃー

    それがいいと思います!
    頑張って下さい!

    • 1月6日
あめんぼ

相手が怒っても、怖がらす焦らず、怒らず、ちゃんと最後まで話をして、確かめるべきかと思います。それがきちんとできない不誠実な旦那さんであれば、これからもご相談者さんは苦しむんじゃないかと

  • あんこちゃん。

    あんこちゃん。

    ありがとうございます。いつも大事な話は逃げられてしまうので…でも私がすぐカッとなってしまうせいもあるかもしれないです、、様子見て不審な行動が続くようならカッとなるのを気を付けて話し合いというか不安だから携帯見せて欲しいと言ってみます( i _ i )

    • 1月6日
deleted user

女の勘って高確率で当たります。
私はそれで2回中2回ともビンゴでした。
とりあえず消されては困るので先に内緒で携帯見て証拠を転送した後に携帯無くなったふりをして携帯貸してといいその時に偶然見つけた振りをしました。
焦っていましたが変にLINE消したりすると余計に怪しいので出来なかったみたいでずっとアタフタしてました
みててかなり笑えましたが堪えましたwww

  • あんこちゃん。

    あんこちゃん。

    凄いですね!✨計画的です‼️携帯こっそり見れたらいいんですが、ロックが解除できないので見れないんですよ〜( i _ i )

    • 1月6日
ママリ

とりあえず、携帯がダメなら財布や会社のカバン、車の中を全てチェックします❗️

  • あんこちゃん。

    あんこちゃん。

    財布と会社カバン見てみたんですけど、特に怪しいものはなかったです😭
    車は普段旦那が所有していて1人では乗れないので、土曜日か日曜日椅子の位置とか色々確認してみます!

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎますね!
土曜日に尾行するか、挨拶したいからついていくね!って当日言います!笑

  • あんこちゃん。

    あんこちゃん。

    土曜日窓から手を振ったらすぐ追いかけてみます!車で浮気相手が近くに迎えにきてる可能性もあるかもしれないです。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ追いかけられる距離なんですか?
    頑張ってください😭

    • 1月7日
ひまわり

コロナが怖いのに行って欲しくないと言っても行く人は行くんですよね😭

女の勘ってやつですかね💦私の場合怪しいと思い探りを入れたら真っ黒でした。
スマホがまず見れないならバック、財布、車のナビやドライブレコーダーなどご主人の使用してる物全て見ます。
土曜日がもし怪しいのでしたらGPSやボイスレコーダーを仕込んでおくかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ほんとに勘はあたりますよ😂
私もうーん?みたいなのがずっとあって、ここでも相談して浮気とは確定できないって言われてましたが
自分はなんかモヤモヤしてて結局携帯みたら女と会ってました!

kii★

怪しい。。
会社ならまだしも
友達と飲みに行くなら
断れるし、控えることは
容易ですよね!!!

携帯iPhoneなら
ロックかかってても
変換見れますよね😭
iPhoneじゃないですか??

バーガー

怪しいですね…女の勘って怖いほどによく当たりますし😅
私も昔旦那が焼肉店で忘年会があると言って出ていき、帰ってきた時に焼肉のにおいが全くしず疑って女の人と飲んでいたことが分かりました😂
男って馬鹿なのでそういうところ完璧にやらないんですよね(笑)
旦那はスマホにロックかけてなかったので見れたのですがロックがかかってるとなると…🤔
このまま疑うのは嫌だから携帯今ロック外して見せて欲しい。何も無いならお互いに怪しむ、怪しまれるでモヤモヤすることも無くなるし。って言うかGPS付けさせます!