※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

保育園から帰ってきて機嫌が悪い。食事も嫌がり、お風呂でも泣く。イヤイヤ期でしょうか?

昨日から保育園から帰ってくると凄い機嫌わるいです。晩ご飯でいつも食べてたものを泣いて嫌がり食べてくれません😭今日はふりかけご飯と卵焼きと豆腐だけでした・・・
お風呂も全然泣かなかったのに服脱がす時とお風呂上がりに服着せようとすると凄いギャン泣きします😭😭
ずっと泣いて機嫌悪いし😱
こらはイヤイヤ期なのでしょうか?

コメント

mopii☆

まさに同じで思わずコメントしてしまいました..😭🙏

うちはRSの病み上がりもあるのかもしれませんが..。
本当に何をするにもいやいやで泣く😭
お風呂も脱ぐときは泣くけど、入ると泣き止んで遊んでます🥲笑

お互いがんばりましょうとしか言えませんが、
同じような方がいて勝手に安心しました🥺🌼

  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなんです💦
    娘も何をするにもいやいやでメッチャ泣きます😭
    私も同じような方がいて少し安心しました!
    お互い頑張りましょうね😌

    • 1月6日