※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

離乳食が最初は苦労したけど、最近はたくさん食べてくれる。量も増えてきて嬉しい。おかわりは難しいけど、ミルクで補っている。これからもたくさん食べてほしい。

嬉しくて誰かに聞いてほしくて書いてます☺️

離乳食全然食べへん…。って悩んでた時はなんやったんや!って思うぐらい今はめっちゃ食べてくれる😆嬉しいなーーー😁

たまーーーに機嫌の問題やと思うけどあんまり食べへん時もあるけど、前の1口、2口に比べたら全然食べる😚

パスタとかご飯は大体40~60g、おかずは20gぐらい食べるよーになったね😊

おかわり求めるけど、どれぐらいあげたらいいかわからんし、おかわりして残すパターンもあるからあとはミルクで我慢してもらってる😰笑

ごめんよーーー😱💦

ママは嬉しいからこれからもモリモリ食べてね💕

コメント

結優

すっごいわかります😣💦
うちの子も全然食べへん子やったから、珍しくたくさん食べたら、そんな食べてどうもないの⁉️って心配したものでした😂

うちのは気まぐれに終わったので、相変わらず少食ですが、たまにこんな食べれんの⁉️ってことがあります。

今まで食べられなかったものが突然、食べられるようになったり、想像よりたくさん食べてくれるとメチャクチャ嬉しいですよね(*´▽`*)

• えりりん

えりりん

急にめっちゃ食べたら心配になるのわかります😳笑

義実家ならモリモリ食べてたんで、「食べれるのに何で家では食べんのや。笑」ってなってましたけど、最近は関係なしに食べます🤣

成長するにつれて「食べなヤバい。笑」って思ったんでしょうね😅

嬉しくて思わず書き込んでしまいました😆

• 1月6日
  • 結優

結優

嬉しくて聞いてほしくなるのメッチャわかります🤣🤣🤣

今まで悩んでたからこそ、泣きそうなくらい…いや、本気で泣いてしまうくらい嬉しいんですよね❤

自分一人でその気持ち消化しきれへんくらい、誰彼構わず聞いてほしいくらい嬉しいんですよね😂

• 1月6日
  • えりりん

えりりん

まさにそーなんです🤣

旦那に相談しても、曖昧な返事しか返って来やんし、1人で悩んで試行錯誤してたんです😭笑

誰でもいいから、聞いて!ってなってます☺️

• 1月6日
  • 結優

結優

それそれ🤣🤣🤣
    旦那なんて聞いてるようで聞いてないし、喜びを分かち合う相手には物足りなすぎます(笑)

そこはやっぱ、食べてくれへんかった子のママ同士やからこそ、分かち合える気持ちなんやと思います😣💦

私も周りに、食べてくれへん子のママが居なかったから、ママリでつぶやいたタイプです😂

• 1月6日
  • えりりん

えりりん

物足りないどころか、最近は空気やと思って接してます🤣

同じ方がいて安心しました😁

このご時世ですが、お互い子育て頑張りましょーね😚

• 1月6日